「松山千春恐るべき ! ツアー中の演奏タイトル8曲をラジオで公言」S4351
   
松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE  
アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE
 

◇更新履歴
V1.0:2017.4.24 初稿

 
松山千春恐るべき ! ツアー中の演奏タイトルを8曲公言

おはようこざいます。

夢野旅人です。

2017年4月24日 月曜日。

今週もよろしくお願いします。


昨日、別の記事を書いて未来記事にしてあったのですが昨夜のラジオ「松山千春ON THE RADIO」を聞いて替えました。


自分はこのブログで曲目等のネタばれについて細心の注意を心がけている。

曲目等を含むものはツアー終了までアメンバー限定記事にして知りたくない方々が誤って見られないよう、利便性よりも優先している。

ですが松山千春は本人自身がネタばれ要注意。


ツアー3本が終了した23日の放送。

先週は、例年に比べて1曲しかタイトルを口にしなかったのですが、


今週は新たに8曲!!


さらに一曲目が何かもわかる。

  毎度の事ながら、

 松山千春恐るべし!!

毎回、千春がタイトルを言ってしまうので、ライブに行くまでラジオを封印するファンは多いですが、自分も初日を見られない状況であったら封印するでしょう。

千春は、何にも考えていないというか、

きっとライブは生き物。

客席の空気感でフレキシブルに曲は入れ替えることが出来るし、

たとえタイトルを言っても、

聞き手に納得させるだけの自信があるのだろう。

ただね、千春は音楽マニアではなくフォークシンガーだから、

聞き手側の、今回は何を歌うのだろうかといった、期待感・ドキドキ感や心理には、無頓着というか、あまり分からないんだろうなと。

ま、そこがまた、千春の愛すべき部分でもある。

初日を見ている自分は、

余裕があるのでラジオを聴きながら思わず仰け反り、笑みがこぼれてしまいました。


今週も宜しくお願いします。


N↓現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。
一日一回、ライキングポイントが加算されます。 

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村              
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
人気ブログをblogramで分析
ブログランキング&成分解析

http://blogram.jp/users/analyze/?uid=138678         
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた::愛した季節の薫り~ 夢野旅人