みなさま、こんにちは。

男性セラピストによるアロママッサージ Relaxation & Spa - La Curacionです。

いつもご利用いただきありがとうございますクローバー

 

 

 

 

タイムリーに書くことができませんでしたが、稀勢の里関の二場所連続優勝、本当に感動しましたえーん

 

前場所で悲願の横綱になれたものの、異論を唱えられる方がいたことも事実。

だからこそ、稀勢の里関にとって今場所優勝することは、前場所以上に重要なことだったのだと思います。

 

そんな三月場所。

終盤まで土付かずの全勝で1人優勝街道を走っていたものの、日馬富士戦でのまさかのアクシデント。

そして翌日の鶴竜戦での、あっけない負け方。

千秋楽も、鶴竜戦のような相撲しかできないのではないかと思うと不憫に感じてしまい、ついテレビ中継を観ないようにしてしまいました。

 

しかし、ニュースで稀勢の里関が優勝したことを知り、本当に驚きました。

正直言って、喜びよりも先に驚きが。

本割、優勝決定戦共に勝ったなんて・・・!びっくり

 

表彰式での国歌斉唱の時、本当にめずらしく稀勢の里関が泣いている姿を見て、僕も自然と涙が溢れました。

 

本当に待ちに待った、強くてカッコイイ、真の日本人横綱が誕生した瞬間だったのかもしれませんねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンズセラピストによるアロママッサージ

東京、横浜、川崎、千葉、埼玉

Relaxation & Spa - La Curacion