みなさま、こんにちは。

 

男性セラピストによる出張アロママッサージ Relaxation & Spa - La Curacionです。

 

いつもご利用いただき誠にありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ梅雨入り。

 

ジメジメした蒸し暑い日が続きますので、ちょっと憂鬱になってしまいますね。

 

 

 

たしかに、外出する時は傘を持って行かなければいけませんし、服装なども気をつけなくてはならなので、ちょっと面倒ですよね。

 

 

 

外出も控えてしまいがちになってしまいますが、でもこういう時期だからこそ、普段なかなかできないことをやられるようにしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

たとえば、お家の掃除。

 

アクティブな方は、普段お家にいるのは寝るときだけ、という方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

お掃除もササッと済ませてしまいがちですが、こういうときだからこそ、いつも以上に入念なお掃除をしてみたり、普段できていない場所のお掃除をすれば、ジメジメした気分もスッキリ晴れやかになるかもしれませんね(*^^*)

 

 

 

 

また、読者や映画・音楽鑑賞をされるのもオススメです。

 

普段録り溜めをされているTV番組を、一気に見ることができるいい機会にもなりますよね。

 

 

 

僕は音楽を聴くのが大好きなのですが、雨の日に窓を開放して、部屋に入り込んでくる心地良い風と雨音をBGMにしながら、しっとりした音楽を聴くことが何よりの贅沢です。

 

 

 

 

そして、一番のオススメは、何と言っても出張マッサージです(笑)

 

 

1日中お家に引きこもって、普段の疲れを癒やす。

 

 

整体や指圧、もみほぐし等でゴリゴリ身体のコリをほぐすのもいいですが、やっぱりこういう時は、アロマやオイルマッサージがいいですよね。

 

 

身体の疲れも取りながら、アロママッサージならではの、ゆったりとした時間を楽しむ。

 

 

最高の贅沢ですね(*^^*)

 

 

 

 

お仕事帰り、どこにも寄り道しないで、お家でゆったりアロママッサージ。

 

お休みの日は、一日中お家に引きこもって、お家でまったりアロママッサージ。

 

 

こんな時期だからこそ、ちょっとした非日常を楽しまれてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性セラピストによるアロママッサージ Relaxation & Spa - La Curacion