ビジネススキルを身につける 2校目におススメの学校 English Lab 感想 | カナダ留学・ワーホリ|カナダ学校ブログ

カナダ留学・ワーホリ|カナダ学校ブログ

カナダ留学・ワーホリの為のカナダの語学学校、専門学校、カレッジ、大学の紹介など、
語学留学に関する情報を発信するブログです。

ビジネススキルを身につける 2校目におススメの学校 English Lab 感想

本日は2校目、3校目として人気のある学校ENGLISH LABの生徒様感想をご紹介いたします。


プログラム・コース Business
コース名 プレゼンテーション、ジョブインタビュー、リーダーシップ
学校開始年 2014年5 月~
受講期間 12週間

【学校評価 (5段階中)】
[プログラム] 5
[講師] 4
[設備] 4
[スタッフ]  5
[English Only Policy] 5
日本人比率 11-20%


【この学校に決めた理由】
普通の学校で学ぶような文法や語彙とは違って、プレゼンテーションなどのプロジェクトを通して英語を学ぶスタイルに惹かれたから。

【オススメポイント!】
MCCという1対1の会話を1時間受講できるクラスがあり、1時間はかなり大変ですが、質の高い指導を受けることができました。

【オススメの先生】
Neal先生 
知識が豊富で教え方も非常にわかりやすいです。
さらにとても謙虚な方で親しみやすいです。

【もう少しこうなればいいと思った点】
生徒はアジア系が多いので、もっと国際色豊かになれば生徒にとっても先生にとってもお互いに学び合えるいい環境になると思います。

ご感想 求めていたような、プレゼンテーションなどの技術以上のものを得ることができました。プロジェクトはどれも自分を見つめなおすいい機会で、自分の強みや、将来のことをたくさん考えることができました。

BNWでは何十校もある学校から実際に登校された学生の方がたからアンケートを頂戴しており、オフィスでは皆様にご閲覧頂いております。また一部ではありますが、弊社ウェブサイト上でもご紹介しております。
リンクはこちら  クリック


English Lab Toronto
http://www.bnwjp.com/school/toronto/englishlab.html

 91 Scollard St, 2nd Floor, Toronto, ON M5R 3K8
ちなみに11月5日(水)
弊社にて本校の人気コースのデモレッスンを行います。
内容は プレゼンテーションです。一時間の短いコースとなります。
また参加者特典もございますので、将来英語を使った仕事に興味がある方や、プレゼンテーションにご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加くださいませ。


お問い合わせはこちらまで  クリック





カナダスクールブログをお読み頂き誠にありがとうございます。
ブログの応援にワンクリックお願い致します。


留学ブログランキングへ

 ビクトリア留学/生活ブログ
  トロント留学/生活ブログ
  モントリオール留学/生活ブログ

2013年度日本人留学手配1,000名以上、カナダナンバーワン!
カナダ7都市と東京で皆様の留学をサポートする 
  カナダ最大日系留学エージェント BRAND NEW WAY