マダムブリュレとキティ達☆ | FRENCH KISS~part2~

UPするの、忘れてました(汗)。

ヌーヴェルケネディでお肉祭りした日、トモさんに戴いたお土産★
お久しぶりの、マダムシンコさま~。

ms1

相変わらず、ショッキングピンクのボックスが、派手でワクワクするわ☆
レオパード柄や、ゼブラ柄も、変わらずで安心する(笑)。

ms2

箱の中身は、マダムブリュレでした♪
遅い時間だったのに、あんなにお肉を食べたのに、少しずついただいちゃいました。
だって、だんなが「食べ頃だよ」とか誘うんだもん。。。

やっぱり、美味しかった~♡
バウムクーヘンはモチロンのこと、上のブリュレ部分がたまらないんですよねぇ。
近くに店舗があったら、しょっちゅう買うのに。

ms3

トモさんったら、キティものまで偲ばせてくれてました~。
可愛いボールペン、どんな顔して買ったのかしら(笑)。

ms4

キティが、7つも並んでます。
このペンは、私もどこかで見てゲットしちゃおうかなと悩んで、ヤメたの。
自分では、キティもの買わないって誓ってるので。
トモさんに、通じてたのかな~★

そして、その夜に用事があって家に来たYossyからも、キティ戴きました☆

ms5

ここ数年、毎年販売される消臭元×キティ
実はだんなが、お部屋バージョン&おトイレバージョンを買ってたので、3つになりました~♪
今年は、デザインの展開が少なくて寂しいなと、写真も撮ってなかったんだけど。
ヨッシーから戴いて、3つ並んだら少し賑やかになって、嬉しいです。

トモさん、ヨッシー、どうも有り難うございました♡


★こっそり、ランキングに参加してます。
 少しランクダウン気味なので、応援クリックしてね~★




モータースポーツ ブロ
グランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村