素敵な感想とお写真 ~ 最初は高いと感じました。しかし、今は安いと感じます ~ | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

あねごこと、飯塚みゆきです。

 

感動のお写真とプレゼントを頂戴いたしました!

 

 

お客様の感想とお写真 ~ あねご相談室のアドバイスで満足の行く結婚式を挙げれました ~

の軽井沢挙式のお客様から、早速アンケートとお写真が届きました!
ドレスの試着の写真なども沢山データを頂いたのですが、
ひとまず挙式のお写真です♪
 
超可愛いんですよ~~~!! 

 

頂いたアンケートはこちらです。
 

 

* あねごエステに来ようと思ったきっかけは何が大きかったですか?

 

 

ブライダルエステを探していた時に、花嫁ブログで『あねごエステ』を見つけました。

皆がすごく良いというあねごエステが気になりあねごさんのブログを読み始め

丁度ブライダルコースの案内が出たので行ってみようと思いました。

 

 

* ブライダルコースを受けようと思った決め手はなんでしたか?

 

初回の施術を受けた際に体の変化に驚いたため。

あねごさんの技術の凄さを実感しました。

また、あねごさんに色々と相談したいと思ったためです。

 

* あねご事飯塚みゆきの印象はいかがでしたか?

施術前

ハッキリと思ったことを言う人。

しゃきしゃきしているのだろうなと言う印象でした。

施術後

ハッキリと言いますが、言葉にウソがなく、私のことを思って言ってくれているということが伝わります。

思っていたよりもやわらかく、温かい印象で<通っていくうちに何でも話せるお姉さん的な存在へと変わっていきました。/p>

 

* 初回の変化を教えてください

身体の変化

お腹がペタンコになりました。 クビレが出来、肩や背中のコリがとれ、体がすっきりしました。

また、顔の目の大きさが今まで違ったのですが左右対称になり、目がパッチリと開きました。 

心の変化

最初は緊張しました。しかし、結婚式以外にも仕事のことや旦那さんの話を聞いてもらい、心もすっきりしましました。

 

* 2回目以降の変化を教えてください

身体の変化

2回目以降も施術後はいつもお腹がペタンコになりました。また、最後のお仕上げのおかげで

結婚式当日は本当に良いスタイルでのぞむことができました。

心の変化

結婚式ってキラキラして幸せなイメージが大きく、こんなに大変だとは思いませんでした。

でも、あねごさんに事前にアドバイスを頂いたおかげで

( 会場は是対に一度は見に行ったほうが良い、メイク体験をしたほうが良いなど )

悩みを一つ一つ解決でき、当日を笑顔で迎えることが出来ました。

 

* このブライダルコースで謳っている 《 必要な時期に必要な施術や知るべきこと 》は

そのとおりに得るものはありましたか?

 

はい、ありました。施術で体に変化が出るのはもちろん、あねご相談室で色々と相談できたのが良かったです。

結婚式の準備期間って凄くストレスが掛かる時期ですが、誰に相談してよいか悩みます。

多くの花嫁さんを見てきたあねごさんだから的確なアドバイスを頂け、細かい相談にも沢山乗っていただきました。

そのおかげで満足のいく結婚式をあげることが出来ました。

 

* 費用対効果としてどのように感じますか?

 

最初は高いと感じました。しかし、実際にブライダルコースを通ってみて今は安いと感じます。p>

施術で効果が出るのは確かですし、メンタル面であねごさんに支えてもらったと思います。

的確なアドバイスもしてくださいますし。

 

* 結婚式当日はどのような一日でしたか?

 

すごく楽しくて幸せな時間でした。

皆も笑顔で、それを見て私たちも笑顔で。

準備頑張ってきてy買ったと思いました。

 

* あねごエステを選んでよかったですか? どんな方にお勧めできますか?

 

よかったです。結婚式に対して不安な方や、後は仕事などでいそがしい方にもおススメです。

通う回数が他のエステと比べて少ないにも関わらず。他のエステよりも断然効果が出るからです。 

 

* コースをご検討中のプレ花嫁様にメッセージがあればお願いします

 

もし迷われている方がいたら、一度あねごエステへ行ってみるべきです。

心も体もすっきりできると思います。

 

* 公開してもよい感想がありましたら自由にお書きください

 

どれでもどうぞ。誤字脱字ありましたらすみません

 

 

というアンケートの内容でした。

 

 

中でもね、

~ 最初は高いと感じました。しかし、今は安いと感じます ~

この感想は凄く嬉しいです!

結婚式って金銭感覚が狂いますが、エステを選択する3~4ヶ月前は

ぶっちゃけ、未だ感覚は正常に近いです。

 

その中で、挙式が終わっても、そう思えるって本当に嬉しいですよね!

 

 

そして、こんな素敵なお土産まで!!!

 
 
このお客様ですが、なんと、軽井沢に一度も行った事がなく、
行かないまま挙式をなさろうとしていたのです!!
 
軽井沢挙式で有名な高原教会さんや石の教会さんは
東京の銀座のサロンのみでも打ち合わせを全部終えることが出来ますし
軽井沢と銀座のMIXでも大丈夫なんですね。
 
H様は銀座だけの打ち合わせになさろうと思われていたようなのですが
施術中にお話を伺ううちに、お二人とも軽井沢に行った事が無いことが発覚!!
 
え? デートで、お泊りで、とか言う思い出なしで決めたんですか?
というか、結婚式当日に初めて軽井沢に行くの??
 
北海道挙式が3名続いて,教会を見ていないでお客様の相談に乗るのがむずむずして
3年前に北海道に視察に行くような、基本こだわりが強めと言われる私としまして
このお話がカルチャーショックでした、笑。
それにね、私はハワイ挙式にしなかったら軽井沢挙式にしていたほど、軽井沢が好き。
 
* まったくの初めてで、何も解らないことは心配にならないの?
* 親族も初めてで、せっかくの軽井沢だから新郎新婦がゲストにおススメをご紹介できるのがBEST。
* 銀座でやったヘアメイクを当日の軽井沢のヘアメイクさんが完コピの再現力あるのかな?
 技術って本当に人によるし、初めての人に当日ぶっつけ本番でお願いってリスキーですよ?
* H様にとって結婚式をする特別な場所を、もっとこの先も思い出の場所にしてほしいから
 下見はおススメですよ?
 
このお話をした瞬間にH様は納得、すぐにご新郎様にも報告し
ヘアメイクリハを兼ねて一泊で観光も含め軽井沢に行くことが決定でした。
 
H様の感想のこの部分はこのやりとりから来ています、笑。
( 会場は是対に一度は見に行ったほうが良い、メイク体験をしたほうが良いなど )

 

 
因みに、その内容は、記事には触れていませんがまさにこのタイトルのまま。

残念ですが、やはり旦那様は専門家ではない花嫁様の意見は聞きません。

https://ameblo.jp/anego2000/entry-12382348590.html

のお話のモデルになったお客様でもあります、笑。

 

急遽、軽井沢旅行が決まり、めちゃめちゃ焦っていらっしゃいました。

おススメってありますか?と聞かれ

『そもそも、軽井沢の歴史は、アレクサンダー・クラフト・ショー って人がね、、。 』

と、軽井沢の開拓の歴史と、お土産の関連性も語って行く私、爆笑。

ジャムの発祥とかも語りだすので若干惹かれましたけどね。

 

お土産のいくつかの中に、このセルフィユさんのおすすめをご紹介しました。

https://www.cerfeuil.jp/

 

話のネタでぷーさんが必ず私を無視して完食していますって爆笑して、

プリンジャム美味しいですよ~~ってお話したので、旧軽にも行かれたそうです。

 

ここの軽井沢限定のお菓子にも相当ヒットだったけど、

季節限定で挙式の時には扱っていないので、

無難にネットで注文したけど、そのお菓子が全然いけていなくて

女性のシックスセンスを侮るなかれ

https://ameblo.jp/anego2000/entry-12199424043.html

がどうも引っかかってしまったそうで

結局セルフィユさんのに挙式時期限定のお菓子をプチギフトとして注文なさったそうです。

 

ゲストに軽井沢に来ていただいて、軽井沢の風を感じて頂けるので良いんです!

っておっしゃっていらっしゃいました。

 

お花はロザリウムさんで素敵過ぎますし

完全に従兄弟やお姉ちゃんの気分ですよね~~♪

 

お仕事の話と結婚と、結婚生活のバランスの話とかも凄く濃くさせて頂きました。

お仕事もものすごくいそがしいタイミングだったのですが

すっごく努力なさっていらしたと思います。

 

書ききれないほど、沢山のお話の思い出がありますね、、、。

 

 

毎回思いますが、お客様のことめちゃめちゃ覚えています。

とっても大好きですね、、、。

 

 

人生のとっても大事な節目の出来事に、私を選んで頂き、感無量です。

 

当日の笑顔が本当に賞状だとかんじています。

 

感動を有難うございました!

 

H様、また是非お越しくださいね!

 

 

 

 

あと3時間の受付となってます。

本日21:00 予約スタート! お得なコースのご案内

https://ameblo.jp/anego2000/entry-12386877093.html

 

2018年 7月18日 午前0時時点でのお問い合わせにて締め切りとさせて頂きます。

88000円以外のコースの募集、切替は基本的に重なるお客様が多くなかったらお受けできますが

キャンペーンの割引は期間中のみになりますよ♪

次回以降はコースの金額が上がりますのでご了承くださいませ。

 

 

真夏の本当にやばいエステサロンのお話も近いうちにアップいたします♪

 

 

 

 

 

たくさんのお問い合わせありがとうございます!

 

 

 

秋の挙式に向けて御問合せをご予約を沢山頂戴しています。

7月はほぼご予約が満員御礼ですが、8月はまだまだご予約可能ですよ♪

 

是非ご検討頂き、早めに御問合せくださいね。

 

♪ お問い合わせはこちらから ♪

https://ws.formzu.net/fgen/S51930707/

 

ご予約状況

https://ameblo.jp/anego2000/entry-12299282867.html

 

 

あねごエステにご興味をお持ちいただきありがとうございます!

夕方以降でご予約可能な日程もございますので是非お問い合わせくださいませ。

素敵なご縁を楽しみにしていますね!

 
 
 
 

 

2013年11月開業。 開業丸4年で

お問い合わせの83%、748名のお客様にご来店いただいた

国内は東北から九州、海外はシンガポール、NY,韓国からも

神奈川県以外から400名以上もお越しいただく

横浜、金沢区のある個人サロンです。

 

 

粘土細工のようにボディやフェイシャルラインを整え、ウェディングドレス姿を最高にきれいに!!
ご主人様とラブラブに、プランナーさんやご親族様とも関係が良くなるアドバイスももらえる?!

 

大満足のブライダルエステサロンです! 

 

♪ お問い合わせはこちらから ♪

https://ws.formzu.net/fgen/S51930707/

 

ご予約状況

https://ameblo.jp/anego2000/entry-12299282867.html

アクセス

https://ameblo.jp/anego2000/entry-12302983427.html

電話番号  080-7011-9298

 

プロフィール

https://ameblo.jp/anego2000/entry-12247094529.html

お客様の声

https://anego2000.amebaownd.com/pages/970820/customer-voice

 

 

施術の流れなどはこちらをご覧くださいませ。

* 申し込みの流れ

https://anego2000.amebaownd.com/posts/2316048

*  施術の流れ ~カウンセリング ~

https://anego2000.amebaownd.com/posts/2336760

*  ブライダルコース施術の流れ

https://anego2000.amebaownd.com/posts/2346828

* お申し込みの流れ

https://anego2000.amebaownd.com/posts/2316048

あねごエステの料金になります

https://anego2000.amebaownd.com/pages/970719/page_201704261526

 

 

あねごエステおススメのロザリウムさん

https://ameblo.jp/anego2000/entry-12382315424.html

 

 

マルセイユ石鹸のオーダーです/

https://ameblo.jp/anego2000/entry-12345878103.html

 

 

ヘアドネーション 

https://ameblo.jp/anego2000/themeentrylist-10105960878.html

 

素敵なご縁を楽しみにしていますね♪