599217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DODOMEIROキッチン

DODOMEIROキッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.23
XML
カテゴリ:ケーキ


ぺこちゃんでお馴染みの不二家で販売してる「ショートケーキ(フルーツサンド)」です。
バースディーケーキとして購入しました。

Lサイズで値段はうろ覚えですが3千円もしなかったです。これにはネーム入りのチョコプレートはありませんがお願いすればロウソクも貰えるみたいです。

ケーキの材料に商品紹介では軽い口どけのシャンテリークリームに、ピーチとリンゴをサンドして、幅広く好まれる味わいのショートケーキになっているみたいです。

上に乗っている苺は丸くて大きくてホイップクリームも濃厚で少しクリームチーズに近いお味で、スポンジは軽くてきめ細やかです。

サンドされたピーチとリンゴは熱を通した感じっぽい果物ですがケーキとバランスよくサンドされていました。この大きさのホールケーキでイチゴも新鮮で値段も高くないのでまた購入したいと思いました。



通販専門店 デコレーションケーキ.COM

▼おすすめ商品▼









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.13 17:41:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.