昨日は外出して買い物の合間にスタバに寄り、季節限定のスノーメイプルトフィーフラペチーノのトールサイズを飲みました。

出入り口付近の席だったので寒くて、美味しかったけど飲み終わる頃には冷え切ってしまいました

そして今朝は頂き物のフルーツがあったので、パイン、ブドウ、バナナを盛り合わせて食べました。

フルーツは体を冷やすと言う説もあるけど、朝のフルーツは金とも言われているので、ホットコーヒーと共に食べたのですが、やっぱり冷えた

冷蔵庫で冷やしてあるフルーツだったので余計に冷えを感じたのかもな。寒い日は常温の方が無難だったな そんな訳で 昨日から冷えっぱなしです

温かいおでんが食べたいけど、私の場合おでんはつい食べ過ぎるせいか(多分そう 笑

体重増えるので、昨日材料を買うのを断念しました コンビニとかで3つ位おでん にすれば太らないんだろうなぁ。ま、買いにはいかないけど笑

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
【今日の痛みなど】

右太ももにチクチク刺さる様な痛み。カットしたばかりの髪の毛が刺さっているのかと思うような痛みだけど、何も刺さってなかった。

以前指がチクチクするのが続いた事があるので、それの太もも版みたいな気がする。

後は手指が寝起きからこわばりと共に痛みが出た。腕にも時々締め付けるような痛み。背中も相変わらず痛い。

一昨日肩甲骨の内側が痛かったので押してみたら激痛だった。でも少したってから押すと痛みが無くなっていた。

今は押さなくても痛みはあります。どうなってるんだろう?我ながら不思議な身体だ。


人気ブログランキングへ