ブログに載せようと写真を撮ってそのままだったので、ちょっと時間が経っていますが書いてみます。

 

川崎駅直結の商業施設「ラゾーナ川崎」のフードコートに昨年11月にオープンした「PANDA EXPRESS」に行ってきました。

 

過去に日本に出店した事があったそうですが撤退したそうです。今回日本に再上陸し、日本1号店になりました。

 

名前だけは知っていましたが、日本に出店すると知って行ってみたかったんです。

 

 

私が選んだのはプレート(ベース1品、メイン2品)ベースはフライドライス、メインはブロッコリービーフとオレンジチキンにしました。

 

プレートの横にあるのは無料で1つついてくるフォーチュンクッキーです。ドリンクもつけましたが全部で千円でおつりきました。安いです。

 

感想、まずは量が多い。男性や若い子なら丁度いいかな。そして味は濃いめです。

 

オレンジチキンは人気だそうですが、甘目な味なので好み分かれそう。ブロッコリービーフはブロッコリーがさっぱりさせてくれて好み。

 

何だか書いているとあまり褒めてる感じでは無いみたいですが、不思議ともう1度食べてみたい(笑)今度はベースをホワイトライス(白米)にして食べたいです。

 

ちなみにドリンクは甘いのしか無いの。ウーロン茶があればサッパリしていいな~。

 


人気ブログランキング