【動画】[アジアクラブ] 久光結果と情報・その2(準々決勝以降) | バレー・テニス中心のスポーツブログ

バレー・テニス中心のスポーツブログ

男女バレー・テニス等のスポーツ、ダイエットを記載します

【速報ビックリマーク
久光がカザフスタンを快勝で破り、決勝進出!

おそらく明日、中国と一騎打ちへ!
世界クラブ出場まであと1つ!
このために久光は今まで戦ってきた。
シェイラ、タイーザのOsasco、ファビアナのSESI-SP、ガモワ、ラーソンのディナモ・カザンなど強豪出場の世界クラブに是が非でも出場してほしいビックリマーク

※動画などは、後程掲載します。
-------------------------------------------------

2014アジアクラブ選手権。


「今季の目標はアジアNo.1」と掲げた久光。目標まであと2つです。準々決勝のフィリピン戦は、全く相手を寄せ付けずに全員出場の完勝。

けが人もなく順調にピークを決勝に持っていっているように見えます。




※動画はあるかどうか不明ですが、入手次第、掲載します。

●準決勝の相手・カザフスタン

カザフスタンの得点源は、1番195㎝オメルチェンコ、16番192㎝アナルバエワの2人ではないでしょうか。

※プールB予選 カザフスタン×中国


カザフスタンについては、欧州バレー。今までとバレーが全く変わってきます。ブロック上から打ってくることもあるし、パワーで弾き飛ばされることもある。しかし久光の組織力なら問題ないでしょう。

サーブで崩し、ハイセットを絞り、ブロックで止めるか正面のディグで補う。怖いのはブロックアウトされてディフェンスが通用しなくさせられること。単純な攻撃なので、シンプルに個人個人が役割を果たせば問題ないです。

決勝まであと1つ!いい状態でいい内容で勝ちあがることが大事。いい試合を期待したいです。

準決勝、カザフスタン戦のライストは現地16:00~(日本時間は確か18:00~)
各自ご確認の上ご覧ください。

記事を読まれたら、下記2系統にブログ応援クリックお願いしますm(_ _)m クリックだけです
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ