先日、懐かしいお方から、LINEが届きました!


懐かしいな~と少し思いながら、返信いたしました。


元々この方との出会いは天上碑で。


昔は邪派のお友達から、恐ろしい噂?を聞いていたので、

 

当時はお話するまで、とっても恐い印象だったのですよ( -ノェ-)コッソリ


 全然そんなことなかったんですけどねw(*´∀`)ヶラヶラ


 今の旦那様とも天上碑がきっかけなんですよね。


 本当に天上碑では、沢山の方々と出会いました。


 そんな出会うきっかけとなった天上碑を今ブログを書いているこのパソコンで起動していました。


 最近は、ブログを更新するためだけに立ち上げるパソコンとなってしまいましたが、


 本当に思い出深いパソコンです。


そして、クリスタルコンクエスト、ファンタジーアースゼロ、バハムートクライシスゼロ。。。


 って、ゼロ、ゼロwww


 ゼロばっかついてからに!!ww(ノ゚⊿゚)ノ┻┻


ゼロナちゃうわああああww(ノ゚皿゚)ノ┻┻


 ちょっとふと思ったので書きましたww


 「レイナ」ですよ、皆さん(。・・。)ポッ


 今年も残りわずかです!


 本当に、出会ってくれた方々、全ての方へ感謝です。


 勿論、沢山の出会いがあった中で、


 良い出会いだけではありませんでしたが、


少しでもプラスに変えて、成長することができたのではないかと思います。


 不必要な出会いなんてきっとない!


 嫌な出会いは私がもっと成長するため、私がもっと輝くための研磨剤なのだと思っております。


 さぁ!来年ももっともっと沢山のことを学び、輝いていけたらなと思いますヾ(*`・ω・´*)


 では、よいお年を~♪