ミニオ最終日前日のパーク散歩 | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

ミニオ最終日前日のパーク散歩

ウェルカムフラワーバンドのガーベラお姉さんに出迎えられた日曜日。


この可愛いらしさが魅力のアトモスフィアも、間もなく終わってしまうのですね。




終わるものあれば、始まるものあり。

 

 


少しずつ35周年のデコレーションが盛られてゆく。


イベントが終わったことで、ここから一気にお色直しがすすむことでしょう。

 

 


ちょっぴり目が回りそうなコスチューム。

 

 


日曜日のシアター・オーリンズ周辺。


ミニオ終了を惜しむファンで溢れかえっていました。


本当に多くの人に愛されたショーだったのですね。


結局、抽選に当たったのはあの一回のみだったけれど、倍率高い中でよく当たったものです。


最後に鑑賞できたことに感謝!


そして、ミニー・オー!ミニーに携わってこられた多くの方々に申し上げたい。『お疲れさまでした』と。


 


 

 

淡いピンク色のチューリップ。


まだ青い蕾の方が多いかなぁ。


満開時のシンデレラ城とのコラボが楽しみです。




新しいお店もオープンしましたね。


このお店のウィンドーがメチャメチャ可愛くて♡


そんなウィンドーは別記事で(*^^*)




イッツ・ア・スモール・ワールドも、徐々にその全貌が明らかになってきました。


来月15日を待たず、スニークプレビューが行われるかも…ですよね。


それがいつからなのか、今からソワソワしてしまいます。




キングダム・トレジャーのアナ雪ウィンドーも見納め。

 

 

 



こちらはついでに撮影してみました。


なかなかシブいです。

 



スノーギース…いなくなるの寂しいなぁ。


心の隙間を埋めてくれるはずの“うさたま”も、今年は不在ですしね(ノ_<)


35周年に頑張ってもらわないと!




厳かな中世の佇まいに似合うアナ雪バナー。

 

 

 

 


何気にキャラたちが騎士に変身してたり。


 


ワールドバザールのお菓子屋さんで目に留まって釘付けになったコレ♡

 

 


360度、どこから見ても可愛い♡


陶器でできていたら最高だけど、プラスチックでも良しとしよう。


中身なんてどうでも良くて…←あっ!失礼。一応“シューケット”っていうお菓子らしいですよ。


メチャメチャ皆んなが手に取ってる気がして、ひとつ抱えて、ついついレジまで持っていってしまった!!

 

 


どこかで写真撮りたかったけど、良いところが思いつかず。


ミニーちゃんに持ってもらおうと思ったら、ツルツルして無理でした。


違和感しかない写真!笑笑


 


そんなこんなの、35周年まであと28日のランドでした。


(現在は、35周年まであと26日です。)


 

ari-kaz  ♀