夏祭りフォトロケ巡りとパーク風景 | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

夏祭りフォトロケ巡りとパーク風景

粋な風情のミッキー!

今年はグーフィーとドナルドのフォトロケに合流していますね。

 



シーのパイレーツとハロー!ニューヨーク。


ランドの燦水!サマービートと夜のCelebrate!を順調に?鑑賞し、


(セレブレートの写真はまだ未アップですが)


夏ディズニーをそこそこ楽しんでいる昨今。


 



35周年のお祝いムード満点のワールドバザールを抜けると、


広々とした空の下、祭囃子を奏でるディズニーの面々。


やってきた!来た!ディズニーに夏が!!


…な、雰囲気(*≧∀≦*)






先日ちょっとだけアップしましたが、お祭りのフォトロケをもう少し。


 



ホウキさん五人衆のあまりの威勢の良さに、その足下のミニミニな二人に気付きにくい…(^^;;



 




一生懸命に、笛吹きながら大きな団扇を振りあげて。


可愛らしい姿がなんとも愛おしくなりますが…





アングルを変えれば、とてつもなく威勢がよくてカッチョいい二人なのです!


おチビちゃんたちがとても頼もしく見えます^_−☆





カラフルにぎやかな灯籠の先にはガールズたちが。

 

 



こちらは昨年と同じフォトロケ。


相変わらずキュートな三人組ですね。

 

 

 

 





グーフィーとドナちゃん…撮ってないな(^^;;





薔薇の花も頑張っているけれど、さすがに暑そうですね。


お花にも水撒きしてあげたい!





あまりの暑さに、パラソルの下だとしてもテラス席は人気ナシ。


 



ジャングルエリアでカストさんがお絵描き中!


打ち水をしてくださっているような涼しい気分になります。


 



仕上がりもとってもキュート♡


リボンの上に赤い花(←何て名だっけな?)咲いてました。





息苦しいくらいの暑さに散歩する足が重くて…。


レッツ・パーティグラ!の初回公演が始まったらしき賑わいを感じながらパークをあとにしました。


パーティグラ…抽選当たる気がしませんが、初回まで待つ根気が無いので、気長に幸運を祈るしかないですね。



ari-kaz