ATELIER SAZANCAの看板、松下萌子作 | No Pain No Gain. No Fun No Gain.

No Pain No Gain. No Fun No Gain.

大学在学中に上場会社創業者のもとで企業を経験。その後独立。
複数の会社に関与し、コンサル業や自社運営ブランドを発足。
上場直前の取締役CFO就任。
現在は新たな挑戦を試みております。

5月に入りました。
 
今日の突然の落雷と大雨、私は車を運転していたのですが、びっくり!
 
ものすごい大雨でした。
 
夕方にかけて関東地方は引き続き警戒が必要だそうなので、お帰りの際はお気を付けください。
 
 
最近、嬉しいお知らせがたくさんです。
 
久しぶりに友人が突然連絡をくれたり、会いに来てくれたり、またその友人たちが仕事やプライベートで良いことがあったりと、たくさんの幸せが!!
 
その他にも、人生の節目でどうしたらいいかと相談に来てくれたりと、それぞれ抱えた悩みや嬉しいことを共有できるそんな時間を過ごしています。
 
でも、皆共通しているのは、しっかり周りを考え、自分の進むべき道に歩もうとしている友人たちばかり。
 
最後には笑顔で別れたり、電話を切ったり、ラインが終わったりとプラスに働いていることがとても嬉しいです。
 
友人たちは宝者。
 
本当にそう思います。
 
 
そうそう、昨日、ATELIER SAZANCAの看板を作成してくださった女優・歌手であり、チョークアーティストの松下萌子さんが明石家さんまの番組に出演しました。
 
ATELIER SAZANCAにとっても嬉しいお知らせ!!
 
下記の写真の看板が萌子さんが描いてくれたチョークアートのSAZANCA看板です。
 
{A0974723-4E09-4F09-B32A-C10D4EE5F9F5}
 
100%お客様はチョークと気付きません。
 
それだけ精巧に出来ていて、思わず息を呑む美しさに言葉も出ないほどの方が多いです。
 
観る人を幸せにするチョークアート。
 
本当素敵ですよね!!
 
 
実はこの看板、当初は外に掲げていましたが、雨や紫外線でダメになるのがもったいなくてアトリエの中に掲げるようにしました。
 
今ではSAZANCAの顔となっています。
 
ぜひ、アトリエに萌子さんの作品をご覧に遊びにお越しください。
 
心からお待ちしております。
 

★ららぽーとの販売場所は下記となります。

*船橋アトリエ店とららぽーとの製品は違うモノが販売されております。

千葉県船橋市浜町 2-1-1

ららぽーとTOKYO-BAY西館1F船橋市観光協会
電話番号:047-404-2215
営業時間:全日とも10:00~18:00
ホームページ:http://www.funakan.com/
アクセス:アクセスは下記のららぽーと公式サイトをご覧ください。

http://tokyobay.lalaport.net/access/