サウスウエスト航空がセールをやっていた時に夫と2人分買っておいたヒローオアフの往復チケット。


特にやりたいことと言ったら、アラモアナ にあるセフォラで気になってたファンデーションを買うこと、ランチに飲茶を食べること。

あとは久しぶりに都会をブラブラしたいな。

夫はApple Storeに行って腕時計の設定を聞きたいらしい。


そうしたら〜、今朝、「風邪ひいた、明日は行かれない」と言うではありませんか!


はやぁ〜ガーン


ま、仕方ない飛び出すハート じゃ、1人で行って来るわ飛行機

と言うことで、久しぶりに一人旅になります。

こう言う展開好きです。


そしたら、友人もドクターアポで同じ時間帯にオアフに行くらしく、一緒にランチを食べることになりました!しかも彼女のオアフに住む友人も一緒に。

やった、1人飲茶は寂しいですからね。


最近、大好きだった友人と訳あってもう会えないことになりかなり凹んでいました。でもそれ以降、新しい出会いが自分でも信じられないほど続いています。

ありがたいです。


今朝も雨降りでグレー一色の空を見ながら運転していました。そしたらいきなり大きな虹が🌈現れました。

「幸せに向かって走り続けなさい」と言う強いメッセージを感じ、それを受け取ると、一瞬で消えました。


明日は楽しみだなルンルン


友達がくれたブーケ。

お水に浮くガーデニアとプアケニケニがとても良い香り。

お箸置きのお魚をこうデコレーションに使う斬新な考えはさすが日本人にはない発想なのかもしれません❣️


ハワイ島でノンビリ暮らし