とても素敵なバッグができました | D*taste(ディ テイスト®) 紙バンドのちいさなインテリア

D*taste(ディ テイスト®) 紙バンドのちいさなインテリア

紙バンド(エコクラフト)で作るミニチュアハウスや雑貨を制作。
2019年より、動画を見ながら作り方を学べる、紙バンドミニチュアweb通信講座を開講中。

こんにちは。damiです。

 

連日暑い日が続いてますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

6月はじまりましたね。

ブログやSNSもかなりのんびりペースになってしまったので、
ペース戻していかないと…。

 

さて。
5月はかごバッグのレッスンを期間限定でさせていただきました。

1日で完成!というワンデーレッスンだったので、

みなさん長い時間にもかかわらず、最後までがんばって編み編みしてくださいました^^

 


カラーの選択が5色。こげ茶や白、紺色も。

薄いグレーのバッグも素敵でした。

 

 

数種類のレースを使ってコサージュ作りも。

古い味紙やアンティークメダイもワンポイントに使ったみたり。

少しずつ違う色を組み合わせて、どのコサージュもいい感じに。

 

こちらは取り外しができるので、お手持ちのバッグやかごにも取り付けて楽しんでいただけたら・・・と思ってます^^

 

ざっくり大きめのバッグなので、

ペットボトルや羽織りものも入れやすいですよ。

 

私から完成したバッグにちょっとしたプレゼント付きです。

(たいしたものではありませんが^^;)

 

夏のお出かけ、いっぱい持ち歩いて楽しんでくださいね。

ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました。

 

 

ほぼお試しというか、期間限定で行う予定のかごレッスンでしたが、

お問合せもいただき、7月上旬あたりにもまた開催予定です。

 

気にあるという方はまたブログお立ち寄りくださいね。

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

dami

 


 

ブログランキング参加しています。
応援ぽちっとしてくださると更新の励みになります<(_ _)>
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

 

 



人気ブログランキングへ

 

◎レッスンやショップ情報など、

いち早くお得な情報をお知らせ♪

LINE@会員募集中です。(・∀・)/