公開日:2014/11/25
編集者:oyaji

今週木曜「大盗賊の伝説」 第3話開始!

30代DQX攻略 > バージョン2.3「天翔ける希望の双翼」

カンダタの動きが多彩で凄い件

そう言えば目覚めし冒険者の広場へ「カンダタクエスト3話」の配信告知が出ていますね。実は昼間に気づいていたのですが風邪をこじらせて寝込んでいいたのでスルーしちゃいました。遅くなってすみません。大盗賊の伝説 第3話のクエスト名は「カンダタ月へ行く」です。カンダタ系はベスト画像がしっかり残っていました。配信は今週木曜日。報酬はなんと、ビンゴ券5枚だそうですよ!あれ…ビンゴ券ほとんど使っていないな(´・ω・`)

大盗賊の伝説関連記事へ

ダンダダ団アジトにいる“ボラオ”に呼び出され、カンダタがオルフェアの町のビッグホルンで待っているという話を聞いた主人公。ぺリポンが改造したビッグホルン、充電が完了したガンガン電池……。果たしてカンダタと主人公は本当に月へ行けるのか?!

ああ…外に行かなきゃ…カンダタクエストのためにもリアル用事はサクッとおわらせよ…風邪はお酒で治しませう。行ってきます!

ドラクエタクト最新記事

ドラクエウォーク最新記事

最新コメント

今日はこんな記事が人気です

今週木曜「大盗賊の伝説」 第3話開始!” への4件のコメント

  1. 私の周りでも風邪引いてる人多いですねー。

    今は目新しいものもそんなないですし、更新も無理せずにしてください。

    • おおterakoさん!無理せずがんばりますよーーーー!
      寒くなってきましたねぇ。

  2. カンダタクエスト大好物ですが・・・

    おやじさん、無理なさらずですよ!!!
    なるべく早く帰ってこれますよーに☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※「ファイルを選択」から画像を選んで、コメントと一緒に画像を投稿できます。お気軽にどうぞ。上げてくれると喜びます。下ネタは禁止ですよ