公開日:2016/06/25
編集者:oyaji

邪神の宮殿更新。広場でお題を確認。

30代DQX攻略 > バージョン3.3「闇を抱く月光の楽園【闇の領界】」

邪神の宮殿更新広場

今日は25日なので邪神の宮殿が更新ですね。また、冒険者の広場(公式サイト)のマイページで邪神の宮殿のお題が確認できるようになったそうです。ゲーム内よりも見やすいですね。とりあえず1、2だけクリアしてきました。サクッと…のつもりでしたが戦闘時間が長いので疲れますね。

キャプチャ

1獄は縛りなしなのでスキルのあるスーパースターで。死なないって精神的にすごい楽。バトマスを使う事が最近多かったからか、ザオラルされると申し訳ない気分になります。

後ろで魔法使いさんがラリホーで寝かせ。前はパラディンが踏ん張る。なのでボディガードを使う機会がほとんなし。剣は扇、単体はムチ。風斬りの舞が楽しくてやばい。

バイキルト効果だけでなく、魔力かくせい効果のもあるのでバギムーチョも。

2獄

2獄も扇でいいみたいなので、そのままスパスタで。しかし…。安定していると扇の攻撃パターンが少なくて暇すぎます。これは短剣とかでいけばよかった。

パラパラ

3獄はパラのみらしい。参戦してみまましたが…めんそくさそうなのでパスです。僧侶込みの槍のみだと楽しいんだけどなぁ。 なので今回は2までで終了ーーーーーーーーー。

ドラクエタクト最新記事

ドラクエウォーク最新記事

最新コメント

今日はこんな記事が人気です

邪神の宮殿更新。広場でお題を確認。” への1件のコメント

  1. 3はハンパラで行ったので片方隔離して剣の召喚と闇スラにキャンショ待機してました
    ハンマー3人いましたが1度も剣を呼ばせなかったので火力低めでも余裕をもって倒せました

    個人的には2が一番キツかった…
    寝かせたそばから叩き起こされたりドラゴンビートでSHTになって起きたり

    柔らかい職がほとんどで回復力も低いから仲間がバンバン死んでラズバーンさんが元気だった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※「ファイルを選択」から画像を選んで、コメントと一緒に画像を投稿できます。お気軽にどうぞ。上げてくれると喜びます。下ネタは禁止ですよ