公開日:2017/08/22
編集者:oyaji

おまねキー入手まで絆レベル上げと髪型と称号【アスフェルド学園】

30代DQX攻略 > バージョン3.5「嵐穿つ断罪の虚空」

フランジュ髪型カチューシャ

★5あたりから全く進めていなかった絆レベルですが、明日の第10話前に絆レベルを一気に上げてみました。新髪型や称号などを入手。各キャラのおまねキーを入手するところまで終わったーと思ったら、次は祈望館での話題集めですか…

★6で追加される髪型

第6話クリア後、絆レベルを★6まで上げることができるようになり、第7話クリア後★6になったキャラに話しかけると絆イベント発生。髪型が追加され、★7まで絆レベルを上げられるようになる。

キャラ 髪型
ミラン 学士帽
フランジュ カチューシャ
アイゼル ハチマキ
クラウン カチューシャ
リソル キャップ
ラピス カチューシャ

★7で入手できる称号とかたがき

キャラ 称号 かたがき
ミラン S級ミラニスト ミラニスト
フランジュ S級フランジャー フランジャー
アイゼル S級アイゼラー アイゼラー
クラウン S級クラウニスト クラウニスト
ラピス S級ラピシスト ラピシスト
リソル S級リソラー リソラー

第8話クリア後、★8まで絆レベルを上げることができるようになり、第9話をクリア後★9まで絆レベルを上げられるようになる。絆レベルを★9まで上げると、〇〇のおまねキー(だいじなもの)を入手。入手後、祈望館で各キャラの部屋に入れるようになる。

ドラクエタクト最新記事

ドラクエウォーク最新記事

最新コメント

今日はこんな記事が人気です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※「ファイルを選択」から画像を選んで、コメントと一緒に画像を投稿できます。お気軽にどうぞ。上げてくれると喜びます。下ネタは禁止ですよ