公開日:2018/01/09
編集者:oyaji

筆と白紙のカードが減らないので消化

30代DQX攻略 > バージョン4「5000年の旅路 遥かなる故郷へ」

たまーに作成してフレンドさんとコインボスに行く時に消化しているのですが白紙のカードと呼び寄せの筆が全く減らないので消化してきました。ついでに他のカードも。

ゴースネルさん。実はきんのロザリオが攻撃力533から変化がない。サポ強いし何とかいけそう?でもこれしんどいなぁ…吹き飛ばされるストレスが凄い。

火力足りないか・・・でもめんどうなので戦士1で。やっぱりギリギリ火力足りません。瞬殺される。

なぜか手元に4諸侯。はは…さすがにこれは負けない。と思ったが開幕からアクバーにベホマされる。なんだと…

最後までグダグダ…デュランさんのサポ殺しは今のコインボスよりも凶悪。

 

めんどくさいから魔人だけ攻撃してやるぜーーー!お、いけそうか!

回復しやがった…

そうかこいつ雑魚倒さないと回復するんだった。まるで記憶になかった。

やっぱり何とかなるスライダークさんが素敵。サポのリッパー避けが素晴らしい。

あれ…やっぱり過去のコインボスとかの方が強いのかなこれ。何で最近コインボスとか行かないんだろうと考えていたのですが、やっぱり今のストーリーだと難易度「強い」でもアクセとか装備とか適当でもクリアできてしまうからモチベあまりないんだろうなと気づいた。

ドラクエタクト最新記事

ドラクエウォーク最新記事

最新コメント

今日はこんな記事が人気です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※「ファイルを選択」から画像を選んで、コメントと一緒に画像を投稿できます。お気軽にどうぞ。上げてくれると喜びます。下ネタは禁止ですよ