お手間でなければ、応援のクリックをいただけると嬉しいです。
(^-^)
ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ



3月7日発売のこの本  とのコラボで、写真をアップしています。

本の中で神社仏閣を紹介しているのですが、神社やお寺によっては文章だけでは伝えきれない部分があります。

こうして何枚かの写真を見ることによって、ああ、こんな感じなのね、ともっとしっかりとした雰囲気がつかめることと思います。

良かったらどうぞ、見ていって下さい。



ひそすぴ2表紙中型
神社仏閣 パワースポットで神さまとコンタクトしてきました (ひっそりとスピリチュアルしていますPart2)







境内入口です。すでにここで、強くて大きな神様がいることがわかります。
大神神社1






参道です。
大神神社2






拝殿になります。
大神神社3






狭井神社です。
大神神社4






ほのぼのとした素敵な光景ですね。
大神神社5






登山口になります。うっそうとした森の入口なのに、神様の気でここまで清々しい良い空間になっています。
大神神社6






ベンチに座って見た登山口です。
大神神社8






波動が強くてピンボケしています。
大神神社7






うう、残念・・・。
大神神社9






狭井神社にある薬井戸です。霊水で効力があります。
大神神社10







最後にポチっと押してもらえると嬉しいです~。

ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ
 このバナー、もしくは冒頭のクマのバナーをクリックしてもらえると、ブログランキングというサイトに点数が入ります。(1人1日1回のみ。バナーはどちらか一方のクリックで点が入ります)

多くの方にクリックをしていただければ、ランキングの上位になるので、初めてランキングサイトを訪れた人に読んでもらえる可能性が高くなります。

1人でも多くの方に読んでもらえたらいいなと思って、頑張って書いておりますので、クリックをしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。