お手間でなければ、応援のクリックをいただけると嬉しいです。
(^-^)
ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ



3月7日発売のこの本  とのコラボで、写真をアップしています。

本の中で神社仏閣を紹介しているのですが、神社やお寺によっては文章だけでは伝えきれない部分があります。

こうして何枚かの写真を見ることによって、ああ、こんな感じなのね、ともっとしっかりとした雰囲気がつかめることと思います。

良かったらどうぞ、見ていって下さい。



ひそすぴ2表紙中型
神社仏閣 パワースポットで神さまとコンタクトしてきました (ひっそりとスピリチュアルしていますPart2)






稲佐の浜です。
稲佐の浜1






上にお社があります。
稲佐の浜2






日御碕神社へ行く途中の海です。
出雲の海1






今度は、日御碕神社から出雲大社へ向かう時の空です。
出雲の海3






神秘的な光景です。
出雲の海4






古代出雲歴史博物館です。
みんなが写真を撮っていて驚きました。
フラッシュなしだったら撮影OKなのだそうです。
出雲歴史博物館1






古代の出雲大社の想像模型です。
出雲歴史博物館2






でも建築家によって意見が違っていて、何パターンか候補があります。
出雲歴史博物館3






じっくり見ていると楽しいです。
出雲歴史博物館4






銅鐸は鳴らせるようになっていて、涼やかな良い音がしていました。
出雲歴史博物館5






出土された銅剣です。
出雲歴史博物館6







最後にポチっと押してもらえると嬉しいです~。

ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ
 このバナー、もしくは冒頭のクマのバナーをクリックしてもらえると、ブログランキングというサイトに点数が入ります。(1人1日1回のみ。バナーはどちらか一方のクリックで点が入ります)

多くの方にクリックをしていただければ、ランキングの上位になるので、初めてランキングサイトを訪れた人に読んでもらえる可能性が高くなります。

1人でも多くの方に読んでもらえたらいいなと思って、頑張って書いておりますので、クリックをしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。