お手間でなければ、応援のクリックをいただけると嬉しいです。
(^-^)
ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ




ハート出版さんが、作って下さったプロモーション動画です。

宮島の弥山と島の裏側をテーマにしています。

そして・・・中のビデオ撮影は・・・、すみません、私です。

画面がブレブレで申し訳ないです。

ちょっとブログに貼るだけだし~、ま、いっか、と撮ったもので、まさかこんなにちゃんとした動画に使われるとは思ってもみませんでした。

ムービーカメラを買おう、と今回のこの動画を見て、決心しました。
(T_T)

ブレがあるとはいえ、文章だけでは伝わらない部分を感じ取っていただけると思いますので、よろしかったら見ていって下さい。











ひそすぴ2表紙中型

神社仏閣 パワースポットで神さまとコンタクトしてきました (ひっそりとスピリチュアルしていますPart2)





最後にポチっと押してもらえると嬉しいです~。

ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ
 このバナー、もしくは冒頭のクマのバナーをクリックしてもらえると、ブログランキングというサイトに点数が入ります。
1人1日1回のみです。
バナーはどちらか一方のクリックで点が入ります。
多くの方にクリックをしていただければ、ランキングの上位になるので、初めてランキングサイトを訪れた人に読んでもらえる可能性が高くなります。
1人でも多くの方に読んでもらえたらいいなと思って、頑張って書いておりますので、クリックをしていただけたら嬉しいです。