お手間でなければ、応援のクリックをいただけると嬉しいです。
(^-^)
ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ




ハート出版さんが、作って下さいました。

天岩戸神社と日室ケ嶽の動画です。

日室ケ嶽のほうですが、山頂から登る雲のような物体が写った写真は再現写真になっています。

本を書く時も、今回も、徹底的にこの写真を探しました。

ブログに載せているブルーの球体オーブの写真や、イギリスで不思議な女性っぽい姿が写った写真も探せば出てきたので、絶対に見つかるはずだと思って探したのですが・・・。

まず、パソコンの中に保存されていないのです。

別のフォルダにまぎれ込んでいるかもしれない、とすべて開いてみましたがありません。

パソコンを買い替えた時にうっかり消去したのか・・・。

そもそも、当時デジカメを持っていたかどうか、が思い出せないのです。

携帯で撮影したのだったら、携帯の中に写真はあると思うのですが、何台も前の携帯ですから充電器がどこへ行ったかが不明で・・・。

インスタントカメラで撮影したのだったら、現像した写真があると思うのですが、それも見つからず・・・。

ううう。 (TωT)

ギブアップです。

本物を掲載出来なくてすみません。

でも、映像のプロはさすがです、本当にそのまま再現して下さっています。

写っていたのはこんな感じの物体でした。(私の写真は横向きでしたので、上空部分がもっと短かったです)

いつものように天岩戸神社と日室ケ嶽の雰囲気も素敵に表現して下さっています。

是非ご覧になっていただきたいです。











ひそすぴ2表紙中型

神社仏閣 パワースポットで神さまとコンタクトしてきました (ひっそりとスピリチュアルしていますPart2)





最後にポチっと押してもらえると嬉しいです~。

ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ
 このバナー、もしくは冒頭のクマのバナーをクリックしてもらえると、ブログランキングというサイトに点数が入ります。
1人1日1回のみです。
バナーはどちらか一方のクリックで点が入ります。
多くの方にクリックをしていただければ、ランキングの上位になるので、初めてランキングサイトを訪れた人に読んでもらえる可能性が高くなります。
1人でも多くの方に読んでもらえたらいいなと思って、頑張って書いておりますので、クリックをしていただけたら嬉しいです。