391601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元・占い師 ルビー

元・占い師 ルビー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆ 皆さん、今晩は。如何お暮らしでしょうか。

 生きていると、いろいろな事がありますね。私は不器用な人間なので、子どもの頃から人とつきあうのが苦手な傾向があります。

 その点、お世辞が上手な人は、人との交際に溶け込み易いように見えます。

 人間は自分が思いたいことを他者の口から言われると、嬉しく感じるところがあります。

 所謂(いわゆる)お世辞を言われると、喜んでしまう心理でしょうね。

 口が上手な人は、そういう点では得ですが、徳を積んでいるかというとそうでもないように思います。

 相手の外見については失礼な事は言うべきではないし、それは礼儀であり良識です。

 しかしながら、相手に対して「あなたのこういう点は改善した方が良いですよ。」と忠告して差し上げる誠意は必要でしょうね。

 もちろん忠告の際には、相手以外の目や耳が無いこと、つまり相手と自分とふたりだけの時や電話やメールで行う配慮が必要であることは言うまでもありません。

 そういう意味では、誠意を伝えるには信頼関係が必要であり、信頼を築くための歳月も掛かるということでしょうね。

 占いの仕事でも言えることですが、お客様が望んでいる言葉を告げるだけが必ずしも誠意だとは思わない場合が多々あります。

 たとえお客様が望まない鑑定結果であっても、お客様の将来の幸せの為に伝えるのが占い師としての誠意だと思っています。

 電話占い師 ルビー

     ↓ 私の顔写真を掲載します。フィールとフェリーチェではピンク色の背景に花の画像です。 

    

 私は下記のサイトで待機しています。皆さんとの出会いを楽しみにしています。

 ☆フェリーチェ 占い師 ルビー
 ★電話占い「フェリーチェ」の電話番号は、0120-783-506( 悩みコール )

 ☆フィール 占い師 ルビー
 ★電話占い「フィール」の電話番号は、  0120-852-352 です。

 尚、フェリーチェとフィールのシステムは連動しています。


 ↓ チューリップをクリックして下さる人たちの幸せを祈念しています


人気ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月28日 22時19分07秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.