秦野市・平塚市・中井町 少年 サッカー&フットサルスクール [Loco Style Football Club]

秦野・平塚・中井町 サッカー&フットサルスクール
★Loco Style Football Club★の公式ブログ

KONISHIKIコンサート

2022-10-17 14:43:00 | Weblog

1113日(日)

KONISHIKIコンサートの特別招待 

✨子ども無料招待✨


日頃よりLocoStyleの活動にご参加頂きありがとうございます。加治コーチと仲間で7年ぶりに主催するKONISHIKIコンサートの特別招待のお知らせです。このコンサートの全ての収益は寄付をします。 


今現在、伊勢原の企業や、飲食店様、個人に至るまで今回の企画に賛同いただき、当初の予定よりたくさんの協賛金をいただきました。私達主催としては、利益を求めるイベントではなく来日40周年を皆でお祝いしたいと企画しております。そして何より私達が繋げて来たKONISHIKIとの関係を次に繋げていくことを目的としています。 


フェスティバルで直接KONISHIKIと触れ合う子供達には、2日間のイベントを味わってもしかしたら、何かをいつか感じるきっかけになるかも知れないと考えています。私達主催の想いとしては、子供達に繋がりを感じてもらい、一緒に楽しい思い出にしたいと考えました。 


そこで、イベントに参加する子供たちをコンサートに招待したいと考え、了承を得ました。 


LocoStyleKONISHIKIの繋がりを大事にしていきたいと思っております。 


KONISHIKIは子どもたちのことが大好きなので、加治コーチとしてもたくさんの子どもたちがコンサートを観て楽しんで欲しいと思っています。 


つきましてはお子さまは招待しますので、1家族につき1枚必ず保護者を付けて下さい。(1枚はご購入下さい、ご兄弟も人数分ご招待します、大人は有料2千円)

チケット販売の都合で、この特別招待枠は1週間を期限とさせて頂きます。

1023日(日)までにチケットの枚数と内訳(大人何枚、子供何枚)とお知らせください。

加治コーチをはじめ、私達仲間が魅了されたハワイアンアーティストKONISHIKI40年という大きさ、優しさの溢れるエンターテイメントを是非Locoの子どもたちに観て欲しいです。 


ご連絡お待ちしています。








KONISHIKI FESTIBAL 2022 開幕

2022-09-09 08:44:18 | Weblog



以下は翌日【伊勢原市民文化会館】で行われるKONISHIKIコンサートです




KONISHIKI CUP 完結

2022-09-09 08:41:32 | Weblog
動画1つ目は2015年KONISHIKI CUPです。
動画2つ目は2005年のLocoStyleというハワイアンCDを走り売りした時の物語。
どうぞご覧ください。




Aloha!!
LocoStyle Football Clubの原点となる、17年前の僕らの旅のお話です!

2005年 KONISHIKI 's CDアルバム

LOCO STYLE

【日本縦断走り売りの旅】

決して楽しいだけの旅ではありませんでしたが、たくさんの人たちの心に触れ、自分自信が大きく成長するきっかけとなりました!
ちなみに1人がマラソンでもう1人が自転車を漕いで約8ヶ月間かけて4000キロ以上、北海道の宗谷岬から沖縄の最南端まで走破しました!!
KONISHIKI'sスタッフが制作してくれました。是非見てください!


Aloha!

ついに完結 KONISHIKIカップ!!
2015年11月

本当に素敵な時間をみんなと共有出来ました。
楽しかった♬

まずは
協力して下さった保護者の皆様に感謝
審判なんてやったことのない パパさんに審判をお願いしちゃったり、不十分な情報のみで設営や試合進行のサポートをお願いしたりしてすみません。本当に助かりました!
そして何より、あんな朝早いにも関わらず100名を超える人数が誰1人遅刻もせずに参加してくれたことに感謝しています。おかげさまでスムーズに進行が出来ました。
ハワイアンスクールらしからぬ動きでしたが、やる時はやるってことで
皆様、本当にありがとうございました!
子どもたち、楽しめたかな?!
決勝戦に出られなかった悔しさは忘れないこと!
1日お疲れさまでした。

そして今回グランド&体育館を提供して下さった産業能率大学 様。一般の貸出しを一切やっていないにも関わらず、検討して頂き、会議や稟議書を経て、地元伊勢原出身の僕らのお願いを【地域貢献】という形で快く施設を貸して下さりました。
管理課の皆様、本当にありがとうございました。
改めてご挨拶に伺います!!


そしてそしてコニちゃんファミリー!
僕の想いは【Aloha】という言葉に全て詰まっています。色んな意味があるらしいですが、そんなことよりも、僕にとってのアロハはコニちゃんファミリーそのもので、自分が心を開いていれば受け入れてくれるその雰囲気。コニちゃんの周りに集まるみんなの雰囲気!それが最高のアロハなんです!バンドさんだけでなく、裏方の皆様みんな素敵です。
コンサートのコニちゃんのトーク、すごく楽しかったし、すんごい素敵な話もたくさんしてくれる!普段からそんな感じだし、ファミリーのみんなもそう。人の温かさをすごく感じる最高のファミリーです!コンサートを楽しんでくれた方、心を開いてノリノリで参加してた方、みんなコニちゃんファミリーです!!
LocoStyleフットボールクラブもこのコニちゃんファミリーを目指したいです。

MCのズカエミ!
台本なし、資料極薄、そんな中 文句一つ言わずにやってのけたあなたはホントにスゴい!!
同じことが出来る人は他には居ません。
ってか、頼める人が他にいません。
ありがとう。
当日に1番頑張ったのは間違いなくズカエミでした。また一緒に何かやりましょう♬

熊本から来たタケさんへ!
10年振りの再会。でもそんな感じ一切しませんでしたね。半年ぶりくらいの感じでした。
今度はウクレレ聴かせて下さい。教えて下さい!タケチアン最高!!

BOAさん
子どもたちのために5人分のフックを作って頂きありがとうございました。他にはないすごくカッコ良い優勝メダルになりました。子どもたちの写真送ります!

五井さん
打ち合わせから始まり、秦野市小学校での音楽会のイベントでのサプライズ!
そしてKONISHIKIカップの音響のセッティングまでして頂きどこまでも仕事人です!カッコ良いです。またゆっくり飲みましょう!!

田和ちゃん、せいくん
馬刺しパーティでゆっくりしましょう。
しばらくは企画は無しで!!


この写真はコニちゃん専属のカメラマンさんが一日中撮影してくれたものです。





火曜中井

2021-03-22 10:51:00 | Weblog


体験参加随時受け入れ中です。

楽しむことが大前提でサッカーの基本
止める、蹴る、運ぶをたくさん経験していきます。
試合は毎回大盛況!!


月曜平塚

2021-03-22 10:47:00 | Weblog
もうすぐ6年生が卒業です!
寂しくなりますが、みんな中学生になってもサッカーやスポーツを楽しんでね。

新年度 メンバー募集!!フットサル&サッカー無料体験実施中  

2021-02-26 11:47:00 | Weblog
Aloha!!
体験への参加をご希望の方はこちらまで!!

[ locostyle5 アットマーク ezweb.ne.jp ]

ロコスタイル5アットマークを@に変更してご連絡ください。加治

最近、活動している施設への問い合わせが増えてきています。恐れ入りますが施設への問い合わせは控えて頂けますようご協力宜しくお願い致します。アドレスへご連絡ください。48時間以内に返信致します。返信が無い場合はお手数ですが改めてご連絡ください。


ロコスタイルは幼児~小学生を対象としたフットサル&サッカースクールです。
現在、秦野・平塚・中井で活動しております。
各スクール月謝2000円

・平塚スクール(月曜日)16:00~17:00過ぎ
募集中
・中井スクール(火曜日)16:15~17:45
募集中

・ドリブルスクール(水曜日)16:15~17:45
募集中

・秦野スクール(木曜日)16:00~17:00
募集中

・週末活動  (土・日)毎週土曜日14:00~16:00過ぎ

2021年2月現在

平塚スクール

毎週月曜日 16:00~17:00過ぎ
平塚総合公園広場
雨天時や祝日は中止
小学生18名 在籍

中井スクール

毎週火曜日 16:15~17:45
中井町 境グリーンテクパーク
雨天時や祝日は中止又は体育館
小学生30名 在籍

秦野スクール

小学生:16:00~17:00
なでしこ広場4月~9月末(小学生:16:00~17:15)
中野健康センター屋外グランド10月~3月末(2階にあります)
雨天時や祝日は中止
雨天時体育館の予約が取れた場合は体育館で活動
小学生40名 在籍
幼児5名


ドリブルスクール

毎週水曜日 中井町 境グリーンテクパーク
16:15~17:45
小学生15名が参加

ロコスタイル週末活動
(他チームと合同練習しました)
毎週土曜日 14:00~16:00
1回参加300円
中野健康センター屋外グランド(2階にあります)
その他にも日曜日や土曜日の他の時間帯でも活動しています。


フットサルはサッカーに比べ小スペース&小人数で行います。
そのため、一人一人のボールタッチ数が増し、シュートチャンスも多いため
サッカー以上にサッカーを楽しめるという観点から子供たちに
フットサルを楽しんでもらう場を作りました。

誰でも参加可能(掛持ちOK!!)


★こんな子にオススメ★
1、何かスポーツをしたい、サッカー初心者の子
2、サッカーチームに所属しているが土日しか活動がない
3、コーチにいろいろ言われるのがヤダ
4、テクニックを磨きたい
5、つべこべ言わず楽しみたい!



無料体験参加希望の方はお気軽にご連絡ください
locostyle5 アットマーク ezweb.ne.jp
アットマークを@に変更してご連絡ください。加治



子供たちの成長を第一に、思いっきり楽しみながら活動していきます
どんなクラブになるのか私たちも楽しみです。

週末活動

2020-11-30 14:16:00 | Weblog
Instagramスタートしました!

ロコのインスタも始めましたので是非フォロー宜しくお願い致します。

6年生は西FCさんと交流
下の学年は丸コーチと大はしゃぎしていました!

サッカーを本気で楽しもうとする子どもたちを大人たちは邪魔しちゃダメよ











火曜中井スクール

2020-10-28 20:21:00 | Weblog
子どもたちの元気に圧倒されてしまうほど、エネルギーに溢れています。
サッカーは楽しむスポーツだということを彼らが教えてくれます。
間違った認識をしている大人たちは是非彼らの様子を見て欲しいな。








今日の1枚を投稿しよう

2020-10-16 13:48:00 | Weblog
水曜 ドリブルスクール



幼稚園生から小学6年生まで参加中

写真はドリブルの風景ですが
内容は主に対人
1対1
1対2
2対1
3対2
試合などなど

他の曜日よりも強度強めになりますが
上達具合は本人の取組み次第です

フットサル

2020-09-27 19:30:00 | Weblog
今日は体育館で活動しました。
コロナ禍なので室内は本当は避けたいところですが、子どもたちの成長の場、大事な週末を活動無しで終えることは出来ないのでリスクを背負いながらの活動でもあります。
参加して下さる保護者の皆様のご理解にも感謝です。
今日はコーチも6年生に混じってフットサルをやりました。
6年生のプレーをとやかく言う前に、まず自分の身体が思うように動かない😅
キレを取り戻さなくては!と焦りました。

6年生の個性はコーチ陣でいつも盛り上がってます。この雰囲気だからこそ彼らの個性が潰れずに体現出来ており、日に日に増してきています。
真ん中の学年も同じように個性が出始めており、見ていて本当に面白いです。

1番下の学年は放っておくとボカボカと蹴りまくってしまうので、そこだけ声掛けをして蹴らないように強制しています。

どんな風に成長してくるのか、どんな光り方をするのか楽しみです。

もっと6年生たちに育てて欲しいなと願ってます。