第11回目、無料一斉遠隔レイキヒーリングに参加して頂きまして、ありがとうございました! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。

キョロちゃんこと心理セラピストの塚田知恵です^^



昨日は22時~22時45分までの時間を使って、コメント参加して頂いた皆さんにレイキを送らせて頂きました^^

今回も前回同様に、豊穣の神といわれる成功 繁栄 豊かさ 幸運を運ぶ女神さまのアバンダンティアヒーリングも合わせて送らせて頂きました。


合わせて45分の太っ腹ヒーリングです。


北海道 東北 関東 北陸 東海  関西 九州地方の方々が参加して下さいました^^


その時のタイミングに合った必要な方たちに、レイキヒーリングができたこと嬉しく思います。



今回のレイキヒーリングの流れとしましては、いつもと同じです(笑)

顔の顔面 顔の両横 後頭部 咽頭部 胸腺上部 上腹部 丹田部 下腹部 肩甲骨横 背中上部 腰椎上部 仙骨部

の順番でさせて頂きました。

レイキでは基本の12ポジションといわれるもので、当てていく部位によって効果が違ってきます。

 

 

エネルギーに敏感な方は、レイキを感じとって頂けたでしょうか?

また感じなかった方でも、ちゃんとレイキは送らせて頂きました。

いつもより、眠れましたことと思います

豊かなイメージをもつことができたでしょうか?


不定期ではありますが、また開催したいと思います^^

貴重な時間を使って頂いての参加に、心から感謝しています。

 

 

 

お付き合い、ありがとうございました^^


時のマヤ暦®マスター&心理セラピスト / 塚田知恵

 

 

 


スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 兵庫 大阪 九州の方が利用されています。

出張セッションでは、名古屋 大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。