こんにちはー。
 

暑いです…。

今日は都議会議員選挙の投票日でしたが、あまりに暑いのでその後で買いもの行くのはやめて直帰しました…。

もう湿度が半端ない…髪の毛の中が気温上昇が半端なかった…! 徒歩三分でも帽子か日傘で防護するんだった~。

 

さてさて、ついついテレ東の都議選特番を見てしまいまして、本日の更新が遅くなってしまいました(笑)

 

「自民党は相当嫌われてるなー」とは思っていましたけど、ここまでとはビックリですよね~。

千葉住まいの友達が昨日は「明日のテレ東楽しめないわー」と言ってましたけど、LINEで「都民ファースト凄いねー」なんて書いてました。やっぱり気になるんじゃないの(笑)

 

関東住まいの人は都民じゃなくても職場が都内だったり、遊びに行ったりとやたらと東京と関わりありますしね。関東以外でも国政選挙の縮図というか、今の政治に対する国民感情が投影される場でもありますから、テレ東というキー局が特番するのは納得ですね。

 

さてさて、小池派が過半数の都議会となるわけですが、これから五輪や豊洲問題がスピード上げて解決へと向かって行くんでしょうかね。人気、ブームだけの議席では終わって欲しくないので、これからが本番と議員の方には取り組んでいって頂きたいです。

 

 

月曜日の朝8時、メルマガ第191号が配信予定です。

 

登録してくれた方ありがとう! まだ未登録の方はご検討ください!


今回の「succhiの気になる占い」は、リクエスト頂きました、松居一代さん(60)について鑑定したいと思います。

 

正直、succhiは良く解っていないんです。

リクエスト頂いてから色々と調べましたけど、松居さんはブログには自分が長期に渡って尾行されていること、法的に誰かを訴えていること、自宅に帰らず身を隠していること…う~ん、よく解らないけど、ただならぬ状況なのは理解できました。

 

松居一代さんは大丈夫? 気になる今後と原因とは」…でお届けいたします~。

 

ブログを読んでみると、謎はますます深まる…。彼女が告白すると、真実に近づいたようで遠のいて行くんですよね。

 

松居さんといえばここ数年ずっと夫の船越英一郎さんとの不仲も噂されていますから、色んな意味での不安材料はあります。

ほんの少しでもタロットカードで覗いて、彼女の真意を探れたらと思います。


配信予定の朝8時までに登録完了しないと、メルマガは読むことはできませんのでご注意を。
(再配信・バックナンバー記載予定はありません)

 

 

メルマガ登録&サンプルはこちらから



 

 ◇ 07/03~07/09の世相からスタートです ◇


これ以上の発展は見込ません。上まで上り切ったというよりは、手詰まり…失敗とも言えるかも知れません。未来がないと解っていながら継続する愚行は、これ以上被害が出ないうちに停止&撤退すべきです。如何に被害を最小に抑えるかが勝負です」

古い考え、方法を捨てる時です。ここで一新しないとどんどん低迷していくだけです。意味のない拘りは破滅へ繋がりそうです。潔く負けを認めて、梃入れする必要があります。邪魔しているのはプライドや面子…全てを失う前に気づくべき。


以下の個別占いで細かい対処を!!
 

(注意) ブログ内の記事、鑑定結果の無断転載・引用は禁止しています!



 

07/03~07/09の厳しすぎる12星座占い ★


 

1
現実的な思考を心掛けましょう。楽観視するのは危険です。また、安請け合いしたり、誰かの手助けを期待して挑戦してしまったり…浅はかとも言える行為は慎むように。身の丈に合っていない挑戦は実を崩すだけ。自分の実力を知りましょう。

 

 

2
自分のキャパ内での挑戦をしましょう。適材適所でスムースに物事は進んで行きます。前もって下調べをして、必要なものを揃える大切さを知りましょう。無理に努力しないと届かないものは、手にしてしまったら扱いに困ったりするものです。

 


3

権力を振りかざす人物に注意しましょう。立場が上であることを利用して、あなたに無理難題を押し付けてくることがありそうです。弱い立場では断りにくいですから、お願いされてる場や空気を作らない努力をして、事前に回避に努めましょう~。


 

4
自分では処理しきれないことを請け負ってしいませんか? できないの一言が言えなくて窮地に追い詰められないように気を付けましょう。すべての事柄に百パーセントでは打ち込めません。バランスよくパワーを分配して、ガス欠は回避して。


 

5

自分なりに頑張ってはみたものの、結局良い結果に辿り着かないことになりそうです。不運というよりも完全な実力不足です。ないものねだりをしても仕方ありません…。妬んでもダメ。恨む前に努力はしましたか? 適材適所に努力するのみ…。


 

6
もう少し物事の深い部分を組み取りましょう。浅い部分だけで物事を考えていると、本当に大切な部分には気づかないままです。本質はパッと見では解りません。相手の懐に入って、理解する努力を持ちましょう。相互理解が今週のテーマです。

 


7

頭の中、心の中…どうも散らかっているみたい。やりたいこともできることもちゃんと分別できていないようです。妄想と希望がごっちゃになっています。やれることを着実に進めて行く、堅実さと真面目さが求められます。ゴールをちゃんと定めて。


 

8
相反する状態に陥りそうです。板挟みなどにならないように、人との付き合い方には気を付けてください。誰にでも良い顔をしてはいけません。辛い時はするっと避難して、ちゃんと傍から自分が一場所を見直そう。自分の存在を消し過ぎないで。

 

 

9
地道さを意識しましょう。今週は無計画に散財してしまったり、思い付きで出かけてしまったり…ストレス発散かもしれませんが、後から悔やむような行動を取りがちです。何かを決断・行動する前に申請する人に相談してみましょう。一呼吸。


 

10

ちょっと力の出し惜しみをしていませんか? 「こんなもんでいいや」と軽んじて対応していませんか? 確かにあなたの力百パーセントはいらないかも知れません。ならば余力で新しい学び、挑戦をする必要があります。だらけは危険ですよ!

 

 

11

不真面目、中途半端な気持ちは反省してください。口だけで行動が伴っていなかったり、負け惜しみだけは人一倍だったり…。言い訳や保身よりを考えるより、どうしたらもっと成功したかと反省して改良する姿勢が求められます。甘えないこと。

 

 

12
行動にむらっけがあります。アレが良くてコレがダメ? 感情もちょっと不安定なのかもしれません。あなたが思い付きで行動することで振り回される人がいるかも知れません。行動する前に一度周囲を見回しましょう。失敗してから後悔は遅い。

 

 

 

今週も悪いです。

個々もよろしくない星座が並んでて、なんともフォローに困っちゃう感じです。猛暑も到来予定ですし、無事だったら御の字ですよね~。

 

戒め活かして、良い一週間にして行きましょう~!




 


タロット占い ブログランキングへ




にほんブログ村