体調不良をブログとメルマガにてお知らせしましたが、本日婦人科にいったところ…「婦人科ではない」ということだけ解りました(汗)

 

常に痛いわけではなく、一度鈍痛を感じると2~3時間痛むんですが、ないときは全く感じなく…。このままだと思いつくままに科を移動して、しらみつぶしして行くとかないとなると(汗)

 

とりあえず、再来週に持病の担当医に相談します。指の腫れの時みたいに、何だかんだと自然と消えちゃえばいいのにぃ~~。

当分、痛みと不安は続きます……はぁ。

 

 

さてさて、気を取り直して!

 

5月5日の子供の日、今週の土曜日は松戸のアトレ「占い館」にて対面鑑定をいたします!

いよいよ、松戸マリーシェル占い館の最後の出演です。

駅ビル「アトレ-atre-」の7階レストラン街にある落ち着いたお店でお待ちしています☆

 

お試し9分…1080円のサービスもありますので、お気軽においでくださいね。

 

 

 

千葉県松戸の「マリーシェル占い館」はゴールデンウィークで閉店となります。succhiの最後の出演は「こどもの日」です。

 

後継の吉祥寺占い館は5月12日オープンとなります。

新しい形の占い館です。詳細は下記にてご覧ください。

http://mari-ciel.co.jp/uranaikan_%E5%90%89%E7%A5%A5%E5%AF%BA/

 

 

「マリーシェル占い館」
http://mari-ciel.co.jp/%E5%8D%A0%E3%81%84%E9%A4%A8/