鏡面界 - 魚食系女子の気まぐれ雑記帖

お魚料理を中心に、呑気にまったり、寄り道・迷い道の日々。。

生存証明

2015年07月10日 | その他
こんにちは~
ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
ここ数年間でイチバンの忙しさでてんてこ舞いの毎日でした。
お陰さまでガッポリ儲かって左団扇の今日この頃です。。。だったら良いんだけど。(^_^;

しかし、その忙しさもギリシアに端を発するユーロ危機と、中国株式の下落で吹っ飛んでしまいました。
忙しすぎて少し体調も崩れ気味になりつつあったので、わたしとしたら丁度良いタイミングだったかも。

わたしの本業は株式投信とかディーリングとは直接関係ない業種なんだけど、ここらへんの連中が元気になると、
波及効果で仕事量が急増する傾向があるんですよね。
そして不景気になると、とたんにわたしの会社も仕事が無くなり、それもまた困った状況に陥ってしまいます。

そんでは、暇になったので久々にお料理でも・・・・、っと行きたいところなんだけど.....。
相変わらず、ぐうたら病発症者の鶲さんなので、今日は準備できてません。ゴメンなさい。 m(_ _)m

春先から、桜鯛、初鰹など結構食べているのに写真も撮らずに胃袋に直行では、お料理ブロガー失格ですね。。



梅雨時になって、今年もまた腰痛に悩まされている鶲さんです。
毎年、この時期になるとそんな事をウダウダ言っているんですよね。情けないです。
そろそろ誕生日も近いし、バースディはスッキリ迎えたいな。。

昨年は、皆さんから「17歳おめでとう」と盛大に祝ってもらったけど、
今年もまた17歳を迎える鶲さんです。

・・んな事言ってないで、お寿司の一貫でも握りなさい、って言われそうね。

何とか期待に応えられるように がむばりまぁ~す




ぐだくだだとくだらない話しを最後まで読んでくれてありがとう。
お別れに、ぽちっとクリックして頂けると、嬉しいです !

にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ

何時も応援ありがとう。これを励みに、もう少し頑張ります。



にほんブログ村 魚料理
人気ブログランキング 家庭料理

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさーい (Kiralie)
2015-07-10 20:43:14
鶲さん、こんばんは。
お久しぶりですねぇ。体調でも崩していないか心配してましたよ。
でも、そんなこともなかったようでひと安心。

また誕生日なのね、ついこの間17歳オメデトウって言ったのに、一年なんてあっという間に過ぎ去るのね。
不老不死の術を私にも伝授して欲しいな。

料理の更新は何時までも気長に待ってますよ、暇になって気力が充実してきたらお願いしますね。
では梅雨時、そして暑い夏を頑張れ~ !
仕事は有り過ぎても・・ (ヒトリシズカ)
2015-07-10 22:43:40
ヒタキさん

I'll be back!ということのようで、おめでとうございます。

仕事は多すぎても、少なすぎても良くないようです・・

ジャイアンツと一緒に首位キープを!
お身体を大切に・・
Unknown (katananke05)
2015-07-10 23:25:17
わお~ ヒタキさん復活、、
お仕事が忙しくて なにより、、とおもっていましたよ~

休養の時間もある、、という
良いお仕事では あ~りませんか、、

一番のぶろぐは おいしいパスタが いいな、、
久しぶりのヒタキぶし (かるがも)
2015-07-11 14:17:01
こんにちは。

げんきそうでなによりです。
ボクも元気です。
Unknown (ピカ)
2015-07-12 22:56:21
生存報告

オイラも生きてます
今日ゎ 入梅鰯食べながら 鶲さぁんって思ってたらブログ更新見っけ(笑)

美味しい画像で呑ませて下さい
安心しますた! (芳賀ちゃん)
2015-07-13 13:36:59
ちゃんと生きていたのね(微笑)

あまりにお休みが長かったから、ちょいと心配してますたけど、ぼちぼちおやりください。

こちらも、体調不良とかいろいろで、ブログ更新が滞っておりまふ!
おっ! (ウチ●)
2015-07-13 23:51:12
更新発見!!

7月に入ってこれでもか~って位降りましたからね。
そろそろカラッと梅雨明け宣言しないかな?
夏の魚が待ってますよ(笑)

Unknown (まるかつ)
2015-07-14 12:33:57
凄いタイトルやね...。
復活記念は変わった魚がいいな。
> Kiralieさん (鶲)
2015-07-14 19:22:49
お久し振り~、イチバン・コメありがとう。
鬱陶しい天気が続いているけど、元気そうですね。
わたしも何とかやっています。
そのうち、お料理も頑張るから待っててね~。
> ヒトリシズカさん (鶲)
2015-07-14 19:23:24
こんばんは~、お久しぶりです。
相変わらず、あちこち飛び回っているようですね。
今年の夏も、とても暑そうだけど、夏バテしないように頑張ります。

コメントを投稿