★AHC クレイマスク★ | three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

韓国コスメを主とする日記を、自分へのレポートがわりに残しています。肌質の違う三姉妹がたまに使い比べもしています。
タイトル★は次女☆は三女の記事です^^

愛してやまないAHC

数々の逸品をご紹介してきましたが、今日は爽やかなブルーカラーのパッケージに惹かれて購入した毛穴ケアのパックをご紹介したいと思います^^

このシリーズは、毛穴だけではなく、美白にもいいんだそう!!

8月に発売になったようで、購入した時には新製品と聞きました。


MINIMIZINNG PORE CLAY MASKこれ↓



このブログに度々出てくるクレイマスク。夏でも冬でも関係なく、泥マスクがどうやら好きなようです(笑)



今まで沢山使用してきた中で一番テクスチャが柔らかく、香りも上品で、ワンランク上の泥マスクという印象を抱きました。




柔らかい分、どこまでも伸びるので注意が必要。気持ち厚めに肌に乗せています。
使用感が気持ちよく、洗い流し後のお肌もつっぱらないので、お気に入り!!


毛穴の汚れが優しく取れた気がします^^

同シリーズのスリーピングマスクもなかなか良かったので、またご紹介したいと思います。


やじるしいつもワンクリック、ありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
↑ブログ村(旅行)