★私の中で極上のハンドクリーム アモーレパシフィック★ | three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

韓国コスメを主とする日記を、自分へのレポートがわりに残しています。肌質の違う三姉妹がたまに使い比べもしています。
タイトル★は次女☆は三女の記事です^^

顔は綺麗だけど手を見ると年齢が分かる・・・
とはよく言ったもので、同性でもそれを目にするとギョッとするものです。
手入れが行き届き、お顔が美しいというだけでも素晴らしいのですが・・・
そんな言葉があるなら今からハンドケアはしっかりとしておきたいもの。

タイトルにもある通り、私の中で極上のハンドクリームを今日はご紹介したいと思います。

AMOREPACIFIC 
アモーレパシフィック タイムレスポンス ハンドクリーム

 
3つがセットになったものを購入しまして(確か免税店で)今もひとつずつ大切に使っております。
パケはこのような感じ。

シンプルで大きさも大きすぎずGOODです^^

 
外部環境からお肌を守り、手をなめらかにしてくれる
 しっかりとハリをもたらしてくれる

以上の効果が^^
確かに、塗った直後からのなめらかさと言えば、病みつきになりそうです。

何より、アモーレ独自のグリーンティの香りがほのかに続き、韓国コスメ好きにとってはたまりません。

 
クリーム色のパッケージからほんのりクリーム色が出てくる度、いいものを使っている感に勝手に浸っております。
少量でもしっかりと伸びて、手の上での存在感は抜群です。

褒めすぎでしょうか・・・

ネットでは、取り扱いが少なく、「希少品」とありますね。
なんと、一本3000円程で売られていますが、私が買ったのは円高もあって1000円台だったように記憶しております。

ラグジュアリーブランドとして日本に上陸したのは2006年。
銀座三越のカウンターで色々と試せた時には感動したものです。

昨年2014年に撤退してしまいましたが、本国ではもちろん購入できるので、愛用のフェイスパウダーと共にこれからもお世話になろうと思います。

以上、素敵ハンドクリームのご紹介でした。


やじるしいつもワンクリック、ありがとうございます。




↑ブログ村(旅行)