★余った化粧水で全身パシャパシャ★ | three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

韓国コスメを主とする日記を、自分へのレポートがわりに残しています。肌質の違う三姉妹がたまに使い比べもしています。
タイトル★は次女☆は三女の記事です^^

最近、未使用のコスメの断捨離を進めています。
コスメ好きな方におススメしたいくらい・・・
コスメの断捨離は気持ちのいいものです。

この1週間で、1本の化粧水を使いきりました!!顔ではなく、身体に・・・・!!!


 
どんなものでも・・という訳ではなく、イニスフリーのオリーブシリーズ、保湿感のあるものをあえて選びました。
お風呂上がりに、全身にパシャパシャと惜しみなく使います。
コットンじゃ間に合わないので、手で。

クリームとは違うお肌の潤い方に、気持ちよくて更にどんどん使ってしまいます。

乾燥の気になるところ、肘や膝、ネック部分には、このケアに更にプラス、保湿クリームをオン。重ね付けで最強の美肌に仕上がります。

顔も重要ですが、手足などの自分の目に入る肌部分もしっかりとケアしたいですよね。

 
今日からは、グリーンティの化粧水をおろしました。
質感も違う化粧水で心機一転^^

この季節、オススメのボディケアかもしれません^^

在庫もどんどん減っていき、お肌も潤い、一石二鳥です^^余った化粧水あれば捨てる前に試してみてください。
 
  やじるしいつもワンクリック、ありがとうございます。

 

 
↑ブログ村(旅行)