★日本製シートマスク:プレミアムプレサ ビューティーマスク ヒアルロン酸★ | three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

韓国コスメを主とする日記を、自分へのレポートがわりに残しています。肌質の違う三姉妹がたまに使い比べもしています。
タイトル★は次女☆は三女の記事です^^

日本のシートマスクをご紹介。
プレミアムプレサ ビューティーマスクです。

とっても目立つパッケージ、

「貼った瞬間感じる翌朝の期待感」
「翌朝の化粧ノリが違う!」

ワクワク期待できる言葉が……♪



 お肌の角質層に浸透する美容保湿成分のヒアルロン酸。

 お肌に艶を与える植物由来の美容オイル、アルガンオイルとマカデミアナッツオイル。


この2つの成分が配合された、スペシャルなマスクなのです。

一枚が28mlと、普通のマスクよりもヒタヒタ。
化粧水のようなサラサラ系ではなく、こってり系でした。

使うひとの骨格に合わせれるように、切り目が多く、凹凸にあわせやすいマスクになっていました。100%コットンで、しっかりめの生地なのに柔らかい!

顔に定着させるまでに少し時間はかかりますが、フィットさせやすいです。



約15分ではがし、残った液をよく馴染ませます。

これから乾燥が気になってくる季節、これくらいもっちり系マスクが良いかもしれません。



一箱に4枚入り。
スペシャルケアとして、朝晩2日で集中ケアにしても良いですね!

【ウテナ】のモニターに参加中

やじるしいつもワンクリック、ありがとうございます。

 

 
↑ブログ村(旅行)