★かたつむり効果!!お肌をふっくら美肌に導いてくれるボディローション★ | three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

韓国コスメを主とする日記を、自分へのレポートがわりに残しています。肌質の違う三姉妹がたまに使い比べもしています。
タイトル★は次女☆は三女の記事です^^

このボディクリームはかれこれ4年程のお付き合い。
リピートの韓国コスメの中でもかなり使用してきました。

他のものも使っていますので、たまに数日使わない時があるのですが、久しぶりに使用すると、やっぱりいいな~と、再度惚れてしまうクリームなのであります。

以前の記事(→ 
同シリーズのバタータイプ(→

 

イッツスキンのプレステージ シリーズ

この寒さと乾燥で、手足が乾き気味だなぁ~と感じたり、なんだか手に年齢を感じ出したな~なんて思う時にこちらを使用すると復活するんです。
 
 

アロマみたいないい香りがするクリームも好きですが、これは私の中では実力派クリーム。

もう最後のひとつとなってしまい、少しずつ使用しています。

本当は手足と首、デコルテにたっぷり使いたいのですが。
かたつむりはシワに効くので、首のシワのケアのつもりでも使いたいのです。
次回は買えるだけ買っておきたいな~^^

  

この時は、仁川国際空港のDFSで購入。

1本だけの購入でこんなにおまけを下さいました。使えるものばかりで嬉しい!!

  
以前の円高での値段がどうも頭に残っていて、1つ1000円の印象なんですが、今は1500円くらいですね(笑)
Q10でも送料無料でそれ位のお値段で出ています。
そこで買えばいいのですが・・・・・やっぱり現地で買いたいのであります^^

色々な方のブログを見ていて、韓国に行った気分を味わっている今日この頃です。
早く行きたいな^^



やじるしいつもワンクリック、ありがとうございます。




↑ブログ村(旅行)