★大人気レノア オードリュクス「イノセント」でご機嫌なお洗濯時間★ | three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

韓国コスメを主とする日記を、自分へのレポートがわりに残しています。肌質の違う三姉妹がたまに使い比べもしています。
タイトル★は次女☆は三女の記事です^^

こんにちは^^
じめじめとした梅雨時期があけるのも目前ですね。

さて、以前から三女が大絶賛していた大人気の
レノア オードリュクス「イノセント」。

とにかく香りが良くて長続きするとっておきの柔軟剤だと聞いていて、いつかは・・と思っていた矢先、上質なお洗濯を体験することができました。






『大切なファブリックに、トリートメントを施すという新発想』

高級ホテルの部屋はなぜ、あんなに心地よく贅沢な香りに満ちているのでしょうか? パリの高級ブティックホテル、Hotel Pavillon de la Reine    
至福の時間をゲストにもたらす秘密は独自の柔軟剤だったのです。

↑なんと心踊る言葉の数々。
使用する前からドキドキです。





数種類の中からこの度使ったのは
「イノセント」。

Hotel Pavillon de la Reineの朝6時。 どこからともなく漂う、朝霧に濡れた花束の香りを感じながら 枕とシーツに身を沈めたときのすっきりとした香り。 驚くほどに繊細で、パリの美しい1日の始まりを予感させます。





他には、スパイスの効いた品のある爽やかな香り「センシュアル」。

花びらのように甘く美しい香り「ル マリアージュ」。

洗濯機をまわしはじめた時からふんわり良い香り。
いかにも、、な香りではなく、品のあるしっかりとした香り。

乾燥機からあがってきたタオルはふんわり柔らか。香り良いタオル、使い心地は最高でした。

梅雨時期なので、乾燥まで一気にかけてしまいますが、一度部屋干しした時も、嫌な匂いにならず、部屋中とっても良い香りに包まれました。


100人中、92人がまた使ってみたいと答えた柔軟剤。
納得です!



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中



やじるしいつもワンクリック、ありがとうございます。









↑ブログ村(旅行)