★2017年も韓国コスメから★ | three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

韓国コスメを主とする日記を、自分へのレポートがわりに残しています。肌質の違う三姉妹がたまに使い比べもしています。
タイトル★は次女☆は三女の記事です^^

本年もよろしくお願いします(o^^o)

もう随分と久しぶりの投稿だと、自覚しております(笑) 

ブログの更新は滞っていますが、ドレッサーには韓国コスメが並んでいる三姉妹です(^^)/


年末にネットで注文していたコスメが届きました。

{70BE5DCB-587B-46E8-B2DD-A88D3819355A}

アイオペばかりですが、美容液とクリームの各セットです。

水分、と、シワ、です。

最近はプチプラ優秀コスメと言われるものを多く使ってきたからか、シワが目立つようになってきました。

年齢の割にシワが少ないと自負していましたが、そんなことありませんでした(笑)ヤバイ!です(^_^;)

こちらのシリーズ、肌馴染みが良くてベタつかない、優れもの。
安物肌には効果テキメンで、肌の滑らかさ、ツヤ感、目に見張るものがありました。

やはり肌にはある程度良いものを、と再確認した良いタイミングでした。

が、こちら、2つでなんと!

約1900円、なんです(。・ω・。)

驚き価格。

今そのネットを見ると2700円。それでもこの商品にしては安価ですが、年末年始のsaleだったのかもしれません。

それにしても、容器もシンプルで、やっぱり韓国コスメ、好きだな〜♡なんて思いながら、今年もケアを頑張っていきたいと思いました。

{AD1EDBB7-F86C-443E-A3AB-B7BF17527032}

こってり好きな方、シワの美容液とクリーム、オススメです(^^)/ 

 


やじるしいつもワンクリック、ありがとうございます。




↑ブログ村(旅行)