★ジョンマスターオーガニック 個人的にいちばんサラサラになるトリートメント★ | three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

韓国コスメを主とする日記を、自分へのレポートがわりに残しています。肌質の違う三姉妹がたまに使い比べもしています。
タイトル★は次女☆は三女の記事です^^

もはや定番のジョンマスター。
いただいたり、贈ったり…

でも、自分に合ったものを使用してたかなぁ
とふと思い…店頭に出向くと、店員さんの素敵な説明にうっとり。いただいたサンプルが想像以上に良くて、虜になってしまいました。

今まで使ったものは何だったのか…

とりあえず、トリートメント✨

ラベンダー&アボカドです。

{20523144-FD6E-4AB6-8995-89524DC3209C}


良すぎて二本買いです。
すぐに無くなる量(205ml)ですので。

1分から5分放置すると、サラサラに。

ちなみに塗布してから、目の荒いクシで一度とかすと、トリートメントが髪の毛一本一本に行き渡り、さらにサラサラツヤツヤになります。

アメリカではスーパーにも陳列されていて、日本の半額くらいだとか…

{36DB78F7-8F0D-4A20-A41F-CF2B6E4AF565}


このL&Aインテンシブコンディショナーは、ネットの口コミでも、ジョンマスターで一番サラサラになるという方が多いようです。

サラサラになるトリートメントは数多く存在しますが、しっとりまとまってくれる感に感動いたしました。細い髪や傷んだ髪の方、クセのある髪など、髪の毛がどちらかというと弱い方に合いそうな気がいたします。

しばらく後日紹介するシャンプーと共に使い続けようと思います。