ミディアムシップというと、亡くなった人と繋がる
・・ということで、何だかオドロオドロシイことを想像される方もいらっしゃるかもしれませんが・・・。

ヘンリー・カミング のミディアムシップは、まったくオドロオドロシ感じがありません(^▽^)

ヘンリーはユーモアたっぷりで生っ粋のエンターティナー(^^♪

彼のイベントはいつも笑いが絶えません!!

ヘンリーは、

「スピリチュアルなことは日常に溢れていて、本当に当たり前なことなんだ!」

ということをみんなに伝えていきたい..そして、それを使命に感じているそうです!!


5/30(金)に開催されるイブニングイベントでは、

実際に会場に来られた方の中から、
数名の方の亡くなった近親者のスピリットと繋がりメッセージを伝えるという
デモンストレーションを行います。

前回のイブニングでも3人の方のスピリットと繋がりデモンストレーションをしたのですが、どれも感動的なデモでした(*^-^*)

★前回の様子はこちらのYoutube動画からご覧いただけます↓
お忙しくて動画を見る時間がない(≧◇≦)という方のために、その模様を一部文字お越ししました(^o^)/

・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+・‥…━━━★゚+.

ヘンリー・カミング
「ミディアムシップ・デモンストレーション」

~~~~~~~~抜粋~~~~~~~~~

・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+・‥…━━━★゚+.

ヘンリー(以降H):会場のこちら側の方にお聞きしたいのですが、

今、私はあるリンクを構築しました。
(あるスピリットからコンタクトがありました。)

若い男性で19歳くらい。

頭に強い衝撃を受けて突然亡くなられています。あなたじゃないですか?(参加者のお一人を示す)

参加者の方(以降S):そうです、そうです。

私の妹の子供で、年齢はその当時・・・。

H:それ以上言わないで。
それは、私の仕事です(笑)。
イエスかノーでお願いします。

とっても素晴らしいエネルギーの若者でしたよね。

そして、この方はとても面白い方です。

「オキ」という言葉を送ってきます。

心当たりは、ありませんか?

S:あります。

H:その子があなたの傍で遊んでいるのですが、
あなたについて直観が強い方だと言っていますが、
当のあなたは「気のせいだわ」と言っていると伝えてきます。

S:はい!

~中略~

H:また、時期的にそう今日、11/29は、彼が亡くなった日とか、
彼にまつわる重要な日ということではないですか?

S:今日は、私の誕生日です。

H:OK!ごめんなさい、私の間違えでした。

でも、とにかく彼にとっては重要な日でした(笑)。

そして、彼は今日、あなたに会いに来ようと思って来ていて、
妹さんに「自分はまだピンピンしているんだよ」と伝えてほしいと言っています。

そして、あなたはお誕生日にも関わらず、あまりお祝いしていないですよね・・。

そもそも、このイベントに来ているのですから(笑)。

この後、カラオケでも行きますか(笑)

どうぞ、妹さんに、彼は今は健やかな状態にいるということを伝えてください。

そして、あなたや妹さんのところにしょっちゅう来ているということ。

妹さんの苦しみがいつの日か癒えていく時まで近くにいるということを。

お誕生日おめでとうございます!

彼はあなたが何歳になられたのか伝えてきましたが、皆さんの前なのでお伝え致しません。

あとで、こっそりお伝えしますね(笑)。

・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+・‥…━━━★゚+.

いかがでしたでしょうか?

ミディアムシップなので、時にシリアスなシチュエーションにもなりますが、

最後には、いつもみんな笑顔になります(*^-^*)

「すべてを愛に還す」・・と言いますか、ヘンリーのもって生まれた気質だと思うのですが、

そこが本当に素晴らしいなと思っています。


★お申込み・詳細はこちらから↓