これまでとは違う思考が生まれ、冷静に自分を観れる様になりました♪

✤お客様の声
春分に生卵を立てる子どもたち。

こんにちはーパン長です。
神戸三宮で推拿・占い・ヒーリングなどを用いて、あなたの苦しみを取り除くお手伝いをしています。

さて、昨日は春分でしたね~
ことしも春分卵をしそびれました。。。
来年こそは!!!

 
 
さて、今回はおまかせ推拿コースを受けて頂いたお客様からお喜びのメールを頂戴しましたのでご紹介します♪

こんにちは
先日は念願叶って伺うことができて嬉しかったです。

丁寧な問診と施術ありがとうございました。
初めてなのにお話ししやすくてびっくりしました。
自分史上、最大なくらい解放されて?話せたような気がします。
お人柄も含め、きっとしっかり受け取ってくださったからなんでしょうね。

 
 
身体もカチカチなのがほぐれて、呼吸もしやすくなりました。
役が終わり、休もうと思っても、身体がしんどいままだったので、どうして休んだものか、これからどうしたらいいのか、わからなくてなんだか中途半端な感じでした。
でも身体が緩むと、心も緩み、これまでとは違う思考が生まれてきました。
冷静に自分を観て、休ませることを考えられるようになりました。

あらためてこの7年くらいを振り返ると、何だかすごいハードさでした。
自分でもよくやってきたなと思うくらいすごかったのです。
一旦立ち止まり、真剣に休もうと思いました。
どういうふうに休めていくかはこれから考えますが
少なくとも、一歩前に進めたので良かったです。
またお伺いします。

 
 
感想ありがとうございます~
嬉しいです♪

 

ほとんどの方は働きすぎだと思います。
日本人は勤勉が身上ですからどうしても
油断すると働きすぎてしまいます。

働くことが悪いとは思いませんが
からだの状態や心の在り方に悪影響が出るほどの労働が本当に必要なのでしょうか。

もちろん様々な条件があって働かざるを得ないのもわかりますが
あなたの人生の中で何が一番大切なのか?という事を
一度整理したうえで、優先順位の上位に働くことがあるのであればそれでいいと思います。
もし、そうじゃないのなら少し立ち止まって
体を休めて、こころをゆるめて
それからもう一回歩き出せばいいんじゃないでしょうか。

 
おまかせ推拿コースでは推拿整体という中医学の手技療法でアプローチしていきます。

体にアプローチしつつも
メンタルまで緩むのはなぜか??

それは、
施術中にもヒーリングのテクニックをつかってエネルギーを調整してるっていう
ちょっとした裏技があったりもするのですが、
普通に考えて、体がしんどい時ってそれだけでイライラしちゃいますよね。
痛みに人間は弱いです。
痛みというストレスに耐えられないようにできてるんですよ。
なので知らず知らずのうちに情緒が乱れてしまいます。

というわけで、イライラしたら
パンダ整体院へGO!!!

予約バナー_03

◎パンダ整体院の理念◎

パンダ整体院は中国伝統医学の推拿(すいな)や
シータヒーリング、占いなどのメンタルケアを中心とした施術を通じて
整体師とお客様が信頼関係を築き
定期健診のように来院できる整体院を目指します。

 

ブログの更新はSNSなどでチェックしていただくと読み逃しありません。
フォローお気軽にどうぞ。
 

フェイスブック(申請お気軽にどうぞ)
http://www.facebook.com/pandaseitai2/

ツイッター(フォローお気軽にどうぞ)
http://twitter.com/pandaseitai

タイトルとURLをコピーしました