心を開ける専門家はいなかった

✤お客様の声

こんにちはーパン長です。
神戸三宮で推拿・占い・ヒーリングなどを用いて、あなたの苦しみを取り除くお手伝いをしています。

名作ゲームはいつやってもやっぱり名作です。

【こころのケアについて】

1)心のケアコースを受けてみるキッカケなどございましたか?

からだのコースを受けた時に、少し話させて頂いた時の院長の反応がとても信頼できる感じがして、一度受けたいと思いました。
心療内科や占い、色々受けてきましたが、心を開ける人は専門家でもなかなかいなかったので。

2)受けるに当たって不安などございましたか?

特に不安はありませんでした。

3)カードやルーンなど占いを受けてみてどんな感じですか?

分かりやすかったです。

4)ヒーリングを受けてみて如何でしたか?変化など感じましたか?

以前催眠療法を別のところで受けた時は、全くだったのですが、

(返事も理論的に頭をフル回転させて答える感じで、とても疲れたし、気分もよくなかった)、

今回はとても眠くなったので、
もしかしてうまくいったのかなと思いました。

5)感想をブログで使わせていただいてもよいですか?

はい

感想ありがとうございます!!
ヒーリングをやっていて思うのは
クライアントさんによってトランスの入り方が違ってて

セラピールームの雰囲気とか
ヒーラーの声やしゃべり方
照明の雰囲気
匂い
それまでの会話の内容
それによって受けた心的印象
扱うテーマ

などなど
様々な要因でトランスに入りやすかったり
逆に入れなくて延々と「あたま」で問答を続けてしまったりと
そういうことがあるかと思います。

たまたま今回のお客様は
上手にトランスに入られました。
それは僕の技術が上手だったからということだけではなく
なんとなく僕のセッションとの相性が良かった
ということもあるんじゃないかと思います。

(経絡オイル推拿の施術でもトランスに入る方は結構いてますし
普通の推拿コースでもトランスになる方は居ます。
場の雰囲気やエネルギーの状態などが関係しているのかもしれません)

参考リンク
「くびれ出現、胸とおしりも上がりました! 【お客様の声】」

逆に言うと
トランスに入りにくいセッションの場合は
ヒーラーさんや場所が
あなたにはフィットしないのかもしれません。

トランスにはいると
潜在意識の扉が開きます。
そういう状態でヒーリングをすることで
何倍もの効果を期待することができます。

なので、ヒーリングやメンタルケアなどを選ぶときは
施術する人がどんな感じの人物で
普段どんなことをどんなふうに喋っているのか?
ってのが知りたいことだったりもしますよね。

はじめからこころのコースをうけるのはちょっと躊躇うなぁという方は
最初は体の方のコースから受けて頂いて
慣れてから心のコースを予約いただいても大丈夫ですよ♪

予約バナー_03

◎パンダ整体院の理念◎

パンダ整体院は
中国伝統医学の推拿(すいな)や
シータヒーリング、占いなどのメンタルケアを中心とした施術を通じて
術者とお客様が信頼関係を築き
定期健診のように来院できる整体院を目指します。

ブログの更新はSNSなどでチェックしていただくと読み逃しありません。
フォローお気軽にどうぞ。

フェイスブック(申請お気軽にどうぞ)
http://www.facebook.com/pandaseitai2/

ツイッター(フォローお気軽にどうぞ)
http://twitter.com/pandaseitai

タイトルとURLをコピーしました