心と体が緩むと現れる事

紗依良(さえら)です。

4月15日の一斉ヒーリングのご感想を拝読しています。

日にちが経っても、こうしてご感想を頂けるのが嬉しいです。

メッセージやメールからのご感想も、ありがとうございます。

皆さん、感じ方が様々で、読んでいてとても楽しいです。

ヒーリングを受けて、「少し前向きになった」とか、「気持ちが楽になった」などのご感想を読むと、「良かったなぁ」と本当に嬉しく思います。

ヒーリングを受ける事で、気持ちの切り替えに繋がったなら、こんなに嬉しい事はありません。

その想いのままに、また新しいチャレンジへと踏み出してみてくださいね。

ご感想の中で多かったのが、足から腰に掛けてエネルギーが上がって来るのを感じた・又は、強くビリビリ感を感じた」と言う方が結構いらっしゃいました。

何かやりたい事、行動を起こしてみたい事を躊躇していませんか?

又は、行動を起こすために一人で頑張っていませんか?

行動を起こす事を躊躇しているのなら、「私は○○を始める」と決めてしまいましょう。

それから現実的に出来る事を始めていきましょう。

行動する事に恐れを持っているのなら、その感情に向かい合いましょう。

また、頑張りすぎている事に気がついたのなら、人に頼むか休息を取りましょう。

あなたが、「楽しんで前へ進んでいけるように」と、体が教えてくれているのかもしれません。

またインパクトのある夢を、その日の夜に見た方も。

ヒーリングは体も心も緩んでいくので、普段思ってもいない事が表れてくるかもしれませんね。

カードリーディング講座のお申し込みも増えています。

カードも自分の状態を良く表してくれるパートナーですから、楽しく遊んでみてくださいね。

☆「エンジェル・オラクルカードを使いこなす7つのステップ」無料メール講座


宜しければポチっとお願いします。
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ