紗依良(さえら)です。

 

新月ヒーリング・満月ヒーリングにお申込みを頂いています皆様。

 

いつもありがとうございます。

 

順番にお返事いたしますので、もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

 

ヒーリンクはとても良い癒やしの作用を持っています。

 

リーディングセッションの方が人気ですが、後からフッと気がつくのもヒーリングの良い点です。

 

緊張から開放され、深い意識に入っていくと今まで気が付かなかった事に気がついたり、理解したり。

 

「理解する」事が「癒やし」だったりします。

 

 

あ。そうか!なるほど!

 

これだけでスッキリしたり、深く納得したりすることがありますね。

 

良い気分になるだけではないのですね。

 

 

自分の気持ちをしっかり見つめられる事が、自分に対しての癒やしになるのだと思います。

 

それは、すでに高い視点から物事を見ている状態でもあります。

 

 

 

○4月26日 新月・満月のヒーリング

 

 

※ランキングに参加してます。

2つのボタンをポチポチっと応援クリックいただければ、ブログ更新の励みになります!

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

☆チャネリング・リーディング講座 スカイプ対応
☆「エンジェル・オラクルカードを使いこなす7つのステップ」無料メール講座

● 営業時間:10時~17時(20時以降・土・日 応相談・祭日休)【完全予約制】
● セッションメニュー
● お問い合わせはこちらからまたは info@vision-ring.comまで
● スピリチュアルを上手に使っていくためのメルマガ発信中