こんにちは。

自由が丘の婚活アドバイザー岡部美穂子です。

 

先日のアラサー既存会員との面談にてすごくいい感じのお付き合いをしていたのですが、残念ながら交際終了となってしまい新たに仕切り直しをしようと、面談しました。

 

今までの婚活を振り返って入会した当時は

リードして引っ張ってくれる人がいい

と言っていてプロフィールの「お相手の希望」欄にもそんな内容を入れていました。

 

が、先日まで彼女が気に入って交際していた彼はリードしてくれる人だったのか??というとそうではありませんでした。

 

彼女の好みを聞いてくれて気遣ってくれるような人でした。

 

その前も続いた人がいたのですが、その人はどちからというとリードして引っ張ってくれるような人でした。

だけど、一緒にいるうちにちょっと疲れてしまったようで交際が終わりました。

 

「私、リードしてくれる人がいいと思っていましたが

そうじゃなかったことに気が付きました!」

 

プロフィールも変更し、新たなスタートです。

自分のことって意外とわからない。

 

お見合いを通じていろんな人と交際していくうちに本当に求めていたことがわかってきたりします。途中途中で正しい方向に軌道修正も必要なのです。

無料カウンセリングの日程はこちら

 

 

あなたの婚活応援します

出会いから入籍まで半年!
夫との結婚までの道のりはこちらをお読みください


 【無料メルマガ】半年で結婚する秘訣★教えます



今日の記事良かったらポチっとお願いします♪
↓↓