無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他 ジョー

-, ,

10/22雑談

   

投稿日:2017-10-22 更新日:

こんばんは。

Twitterと内容がだいたい被るのですが、最近の雑談を書いてみます。

また安曇野に行った話とかです。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336


↑馬

今週もホースランド安曇野(長野県)に行って、馬に乗ってきました。

なんか飛んじゃってますけど、一応私が乗ってます。

画像が白黒なのと顔が切れているのは、照れ隠しのためです。

 

わさび


↑売店

大王わさび農場(長野県)にも行きました。

タイ人の団体さんが来ていて、なんだかほっこりしました。

 

それにしても、『タイ人の長野県ツアー』って流行ってるんですかね???

けっこう頻繁に見かける気がするのですか。

 


↑肉

友人と一緒に、しゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。久しぶりです。

肉ばかり食べて米は食べなかったので、さほど太ってはいないと思うのですが……

怖くてまだ体重計に乗れていません。

 

SA


↑テーブルとイス

安曇野から帰る時に、姨捨(おばすて)サービスエリアに立ち寄りました。

ネット掲示板では『深夜のサービスエリアはなんかワクワクする』という書き込みを、たまに見かけます。

でもあまり同意できないなあと思いました。


↑ぬいぐるみ

昼のサービスエリアは、けっこうワクワクしました。

微妙に意味不明なぬいぐるみが、心にグっと来ました。


↑ぬいぐるみ

『にぎっ太郎』という商品名なのですね。


↑ぬいぐるみ

ラインナップが幅広いです。

でもウツボは「ブー」って鳴かないと思います。


↑ぬいぐるみ

たぶんレッサーパンダも「ブー」って鳴かないと思います。

そういうディスプレイなども含めて、「ゆるキャラよりも総合的に更にゆるいなあ」と思いました。

 


↑犬

ジョーは高齢ですが元気です。

明日は通院日なので、動物病院に連れていきます。台風が少し心配ですが。

 

そんな感じでの雑談でした。

たぶん次回からは『東欧旅のまとめシリーズ』を書き始めると思います。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他, ジョー
-, ,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.