忍者ブログ

*このブログでは広告を表示しています* NARUTO・BORUTOのアニメ感想を主に上げています。 (過去に観たアニメなども少々) *Comment is approval system!*

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【疾風伝706】サスケ真伝 来光篇 『風心』

NARUTO疾風伝第706話「サスケ真伝 来光(らいこう)篇 『風心(フウシン』」の感想日記です。

以降はネタバレに注意だってばよ!
これまでの物語
2016年12月8日放送は、第705話「NARUTO疾風伝 サスケ真伝 来光(らいこう)篇 『闘技場(コロシアム)』」を放送しています。


【PR】

拍手




今日のナルト…サスケの足跡
第706話「NARUTO疾風伝 サスケ真伝 来光(らいこう)篇 『風心(フウシン)』」
2016年12月15日放送
大蛇丸の導きで闘技場へとやってきたサスケだったが、御屋城エンをおびき出すため、大蛇丸の手札として、御屋城の手札と対決することに。
ところが闘技場でも起爆人間が出現。
試合は中断されたものの、サスケの写輪眼に興味があった御屋城は、自ら接触してきた。
彼の話から、今回の事件に自らのうちは一族が関係していることを告げられる。


私の思うところ
幻術にはめればボコボコも止まる
これは、あくまで寄生された人の意思に反応してるってことなのかなあ。
チャクラだからてこともあるのかなあ。

サスケくんが人助けなんて信じられないわ
と言いつつ、自分も降りかかる火の粉払ってるんじゃないですか大蛇丸サマー!!
(*´ω`*)

チノ!!!!
サクラちゃんがやってもらったことあるだろうかと真剣に考えたりなかったり。
チノちゃん、ヒロインしてますよねー。

遅れたやってくるノワキ
にニヤニヤする。
何がとは・・・あと十数分後ってやつだったな。

チノは傷の手当てでエンさんに合わない
とかニヤニヤする。
のは、来週だな。
ノワキが付き添ってニヤニヤするのは十数分後w

あっは、ムシかい
サスケくんも大蛇丸様もっていうのは置いておいて。
エンさん、このセリフをちゃんと言ってくれましたかね。
ぼそぼそっとな感じでちょっと聞き取れなかった。
小説では、振り返ってみると、すごいヒントだったんですよこのセリフ。

木ノ葉が襲われた理由とは
エンの遠まわしな回答:サスケを狙ったけどいなかっただけ
うわー。
アニメ、追い詰めますねサスケくんをwww
それはそれで美味しいけど。

エンは医療忍者設定
あ、一応拾うんだ。

血ノ池一族の話のとき
サスケくんをみる大蛇丸様の様子が気になる。
興味で見ているだけなのか、あるいはオチまでしっていたからなのか。

イタチは血ノ池一族のことを知っていたか?
そういえば、どーなんでしょうねえ。
マダラさんよりもさらに古い伝承というか。
なんでも知っていそうなイタチさんではあるけれど。
小説では、そもそもノータッチだったような。

全員解放する!!
そういえば、試合自体がうやむやになっちゃったけど、エンさんに嫌気がさしているサスケくん、アニメではほかの手札さんたち金持ち連中から救わないの?
尺の都合で、任務優先子になっちゃってるじゃないかスタッフー!!

温泉をスルーという話
チノちゃんたちがくっついたままということで。
湯の国に来たのにという嘆きがwww

すれ違いからの起爆
・・・これは、もとから仕込んでいたのではなく、あの一瞬ですよねきっと。
見れば済む話なんだろうし。

風心の偽者?
って護謨遁ってえええええカリュウさん暗雷団結成しないで平和に暮らしていたのぉおお!!?
に、お頭の頼みで偽者役かよ!
出番があっただけよしとすべきなのかどうなのかwww
命があるらしい結末なのでよしとすべきなのかどうなのか。
そしてここでノワキのネタばらし。
次回で終わるのかなあ。


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ブログ内検索
PR広告
Copyright ©  -- 【NARUTO他感想】疾風の超速変形! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]