忍者ブログ

*このブログでは広告を表示しています* NARUTO・BORUTOのアニメ感想を主に上げています。 (過去に観たアニメなども少々) *Comment is approval system!*

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【疾風伝640】「八門遁甲の陣」
NARUTO疾風伝第640話「八門遁甲の陣」 の感想です。
16日はポケモン映画のため、次回の放送は、7月23日(木)になります。
以降はネタバレに注意だってばよ!

ナルトのこれまでの軌跡

第639話「パパの青春」
2015年7月9日放送

八門遁甲“死門”を開く決意をしたガイは万年下忍で里の者たちから馬鹿にされていた父親、マイト・ダイの事を思い出す――。ある日父親を馬鹿にした中忍に怒った少年のガイはその中忍に立ち向かうのだが全く歯が立たない。強い者に勝つ事ができずに涙するガイだが、その時ダイから教わった『本当の勝利』と『自分ルール』をガイは自分の胸に刻むことになるのだった。そして――父親の教えを胸に、死を覚悟したガイの最後の闘いが始まる!!

【PR】

拍手




今日のナルトの足跡
第640話「八門遁甲の陣」

2015年7月23日放送
次回の放送は、7月23日(木)になります。

リミッターを外し極限まで力を引き出す究極の技、八門遁甲の陣。
一時、五影をも上回る何十倍もの力を出すことができる技だが、発動したものは必ず死ぬ――。

その八門遁甲の陣を発動したガイは絶大な力で六道マダラに攻撃をしかける!
その攻撃は大地に大穴を開ける程強力で六道の力を得たマダラですら直接攻撃を避けようとするのだった。

さらにリーやカカシは死を覚悟したガイの攻撃を無駄にしないためにサポートへと回り、一致団結しマダラに挑む!!




私の思うところ
つぶしたー!!
前回夕象発動で終わったガイ先生。
まんま続きスタートっすね。
今度は確実に当てに行く!

骨にヒビが
リー君曰く、5足(速?)までの連続攻撃だそうですが、2回目で早くも体にダメージが・・・。
なれたと言ってるけど大丈夫なんでしょうか。

リーの涙
もう誰が一番つらいってリー君ですよね。

1足だけならよゆー
冷静に分析しつつ、余裕だーって感じで復活してくるマダラさんが素敵憎らしい<どっちだよ

我愛羅の回想とリーの思い
そういえば中忍試験で我愛羅さんの魔の手からリー君を救ったのがガイ先生でしたなー。
実力だけではなく、想いも分かっているからこそ、我愛羅さんも複雑な心境でしょうよね。

サポートに合わせて5足まで!!
回想しつつもサポート陣形は完璧。
ガイ先生の5足までの行動に合わせてマダラの武装解除とかもう目まぐるしく展開するこの軽快感というか焦燥感?はさすがです。
でも・・・

柱間以来だぁ!(歓喜ヾ(*´∀`*)ノ)
そんな実力者は。
そんなバトルバカマダラさんも好きw


一方ナルト
なんだかガイ先生の活躍をそいでいく勢いで、ネタバレに入ったぞwwwww

謎のおじいちゃん
羽衣さんとおっしゃるらしい。
どーみても六道仙人だねー。

会話がwww
噛み合わないwww
噛み合わないというか、言語が古風すぎてナルトが理解できてないwwww
こういう時馬鹿って美味しいよね(褒め言葉(^ω^))
ガイ先生が命懸けだっツーの!
というかてめえも命懸けだっつーの!(笑)

すり合わせ
謎のおじいちゃんはこれまで見てきた人達の言語を覚えることができるらしく、いきなり今風にwww
というか、おじいちゃんなのに若者言葉をしゃべるのでますますナルトが混乱するというwwww

アシュラの…
息子って体の弟の方?

仙人の過去
唐突にナルト世界の根幹をぶちまけるおじいちゃんちょっとwwww

仙人の兄弟は?
お母さんと子供たちはともかく、個人的に仙人の兄弟の方が気になるんですけど。
忍び世界の問題は六道仙人に端を発するにしても、兄弟はなんかないのん?

インドラ
瞳術のお兄ちゃんの方。
やっぱ阿修羅は弟か。
それにしても、阿修羅と帝釈天(インドラ)ってもう、岸本先生好きwwwwwww

1人の兄とみんなの弟
おなじですねえ。
誰と誰とは・・・言わずもがなでいいよねw

10尾を分けた理由
これもまた、みんなでってことなんでしょうよね。

アシュラの転生がナルト
兄弟の戦いは体を変えても続くかー。
インドラは・・・ねえ、サスケくん?
ぶっちゃけ、サスケの方が誕生日早いとか、イタチにナルトがお前以上に兄弟だと思ってる発言とか、そもそも阿修羅と帝釈天の関係とかいろいろ混ざって
カオスに悶えるんですけどどうしたらいいんだこれはwwwwwwwwwww

EDにて
大筒木羽衣
おじいちゃんの本名はこういうらしい。

次回、ナルトとサスケと六道仙人
あれは単なるイメージ映像なのか、本当に繋げたのか。
そこを楽しみにってガイ先生はぁー!!!!?
主人公とは言え、邪魔された挙句放置食らってやがるwwww
(放置されて)だから術者死ぬんじゃねえかこれ!?




待ってました!NARUTO―ナルト― 外伝 (ジャンプコミックス)発売決定!


NARUTO
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ブログ内検索
PR広告
Copyright ©  -- 【NARUTO他感想】疾風の超速変形! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]