ハワイアンカフェで女子会♪【OCEANS TABLE@新宿ルミネエスト】 | ほっこりカフェタイム~東京

ほっこりカフェタイム~東京

東京の、ほっこり出来るカフェ紹介ブログ。
「Persikka」としてのアイシングクッキー教室、1Day Cafe、フードコーディネーターとしての活動、などもつづっています。

こんにちは♪
パン&スイーツ研究家のaccoです。

先日、久しぶりの女子会を行いました~

Persikkaメンバー ➕ 桜華さんことNAOさんです♪

場所は、最近よく行く、新宿ルミネエストです。
梅雨の時期、外は歩くのがちょっと面倒、なんて時は、駅近のルミネエストがとっても便利です。

お店は、8階にある、「OCEANS TABLE」です。
ハワイアンな雰囲気のお店です。
photo:01




店内は、女性客で賑わっていました。
ちょうど、一番奥のテーブルに座れたので、ゆっくりみんなでお話できました。


「カリフォルニア TORO ボール」
にしました。
岩のりソースが隠し味とのこと!

ネギトロだけではなく、アボカドや山芋などの野菜もたっぷり入っていて、さっぱりとしていました。
夏バテしそうな、食欲が落ちるこの時期に、すごく嬉しいお料理です。
photo:03




こちらは、みんなで食べたフライドポテト。
ミートソースやサワークリームが乗っていて、オシャレです。
photo:05




そして、サプライズでPersikkaメンバーのyukieさんの、お誕生日をみんなでお祝い♪
photo:04




当日お店の方に相談したら、花火だけならつけられます、とのことで、お願いしちゃいました。
事前にお願いすれば、メッセージなども書いてくれるそうですよ。

yukieさん、とっても驚いてました!
お店の方も、ご協力ありがとうございました(*^^*)


パンケーキは、みんなで分けて美味しくいただきました。
モチモチのパンケーキでした。
楽しい女子会となりました(o^^o)
photo:06




オーシャンズテーブル ルミネエスト新宿店ハワイ料理 / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5





【Persikkaの今後の予定】
◆8/3(日)13:30~16:00
パン教室「誰でも作れる簡単ピザ」
in 調布たづくり 調理室

ふわふわのパン生地に、混ぜるだけでできちゃう簡単トマトソースを合わせたピザです。
詳しくは → こちらから



【レシピブログ始めました♪】
詳しくは → こちらから


【メルマガ始めました♪】
ブログの更新情報、ブログには書けないカフェの裏情報、Persikka(ペルシッカ)のイベント情報などが届きます♪
ご登録は → こちらから



クリックで応援お願いします♪
 

PersikkaのFacebookページ
「いいね」して頂けると、嬉しいです!
ペルシッカ