待ち時間ナウ〜。


ちょっと緊張中。
し〜んぱ〜いないさ〜!



昨日さ、預ける人いないって言ってたけど、今日は、爺が組合の旅行かなんかで、集合場所まで送りに行かないかんから、朝からひい爺の世話頼むわ。そのあとモーニングでも、行こうや。

と婆に誘われて。



すまソ。わたし、病院や、ひい爺の世話はするから暇ならおにあずかってよ。

言うたら、何も聞かず、えーおに一人〜と文句言いながら、あずかってくれました。

さすがに81歳に2歳男児はきついもんね。



ということで、こういう日に限って、モーニング誘われるという。
行きたかったわ。


しかし、何も聞いてこない、婆。

普通、病院行くっていったら、何が悪いん?とか聞いてくるよね。


若干、婆がこのブログ読んでんじゃない?疑惑がたまにある。


例えば、ブログ書いた次の日に同じようなこと言ってきたりさ。


ま、母娘だから、考えてることが一緒なのかもしれないしね。
たまに、うちの晩御飯と婆んちの晩御飯がかぶることがあって、2日連続かぶった時は、わお、すご!

と驚き。






さてさて、験担ぎしたくなるけど、なんもしてません。


おにの時は、来客がたくさんあったので観光がてら3日に一回くらい子宝祈願にいってたんだけど、ほんと、なんもしてない。


葉酸すら摂取してないけど、ブロッコリー大量に食べてるから大丈夫っしょ。


妊娠出産ってスピリチュアルの部分、どのくらいあると思う!?

わたしゃ、ほんと、若い頃、占い、風水、験担ぎ大好きで、雑誌の裏にある、めちゃくちゃモテるようになるネックレスも買ったことがあるんだよね。
もちろん、モテませんでしたよ。


神戸元町の占いで、〇〇年の冬から、あなたの時代、モテモテ!

って言われた時は、それに照準をあわせて、体づくりをし、気合いを入れて、さらに気合いを入れて、その時代が始まる日を待ってたら、たしかにそのあたりでは、恋愛のイザコザがいろいろありました。


しかし、イザコザだからね。
幸せではない!笑笑



妊娠出産は、スピリチュアルなもの神聖なもの、っていう、意識がまだまだあるんだけど、世間的にもそういうものっていう風潮もあるけど、



やっぱ、できるとこにはできるんだよね。スピリチュアル関係なしに。



ということで、結婚し、モテる必要もなくなり、わたしのスピリチュアル好きは、完全になくなりました。


今年は本厄というのに、たいして、厄払いもしてない。
お守り買っただけ。



こんなんでいいのか、わたしの妊活!



そろそろ1時間弱。
精子の洗浄濃縮、うまくいってますように。
旦那が本番に強い人でありますように。

↑神頼み!笑笑