ドキドキしながら、病院へ行ってきました。


今年一番ドキドキしたわ。
早くに検査薬したばっかりに、この2週間がどんだけ長かったことか。


ということで、院長にあたることを願って願って願ったら、院長でした。


やった!院長だったら、最大限の感謝を伝えようと思ってたんだけど、



さすが、感情もないいつも淡々としている院長だけあって、感謝を伝えるような雰囲気でもなく、淡々と終わりました。照れ照れ



特に相手の顔も見ずに、妊娠しているようだね。

って感じで言われて、内診へ。

見えてますね。心臓も動いてますね。


って、淡々と言われ、またまたお話で、

生理期間と人工授精の日にちから考えても狂いはあんまりないと思うけど、予定日は12月20日ね宇宙人また2週間したら来てスライム


って言われて終了。
私も、その淡々につられて、静かに返事をし、そして、最後に、気持ちを込めて、


ありがとうございました。


と伝えました。
気持ちは西郷どんだね。
今が幕末なら
心を込めてのありがとございもす。



それにしても、私は不妊で悩む人々に、この病院を、お勧めしたい。

不妊のなにが嫌かって、人工授精に毎月3万弱かかってたら、そりゃ焦るし、心も病む。


私が、今回の治療でそこまで悲壮感もなく、そこまで落ち込むこともなく、のらりくらりとやってこれたのは、金額面で負担が全然なかったからだと思う!


11月から通い出して、2回お流れ、3回人工授精で、たぶん4万弱で、不妊治療を終了できたのは、本当にありがたい流れ星流れ星流れ星流れ星


第二子だから、検査も男性側しかせず、私の方は、検査なしだったけど、おにのときは、検査も含め10万以上かかってることを考えると、スンバラシイ病院だと思うよ!!


ま、院長はちゃんとしてるけど、女医にあたると、ちょっと適当だから、なんとも言えないけど、不妊に優しい病院万歳花火花火花火花火花火



そして、まだ安定期でもないし、産んでもないからアレなんだけど、


不妊の呪縛からの卒業〜ニヤリ
あ〜嬉しい。


もう、第二子早く産んだ方がいいよ。
年取ると大変だよ?
おにが一人だと可哀想だよ。


とかなんとか、お節介にいちいち、返答に困らなくていい!
っていうのが、本当に一番嬉しいのキラキラキラキラキラキラ


本当にありがとーー!!!!!!!!!!